数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは🥰
久しぶりに韓ドラネタ❤️❤️
興味のない方は明日の朝からの通常ブログへまた遊びにお越しくださいませ💙💙💙

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

最近ゆっくりブログを書けていなかったんだけど、コロナ隔離期間もあり
韓ドラ三昧🤭

忙しさも、大変さも、寂しさや辛い事も、イライラも全部癒してくれるのが韓ドラニコニコニコニコニコニコ
本当もう韓ドラなかったら生きていけない泣き笑い
最近見た韓ドラはこんな感じ♡


二十五、二十一完走!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️星5つ!

本当よかった😭脚本、キャスト、映像、演出、OST全部1億点

THE青春飛び出すハート

絶対今年のドラマ大賞とるよね指差し


同時に見ていた↓2つも完走

社内お見合い!!

⭐️⭐️⭐️⭐️星4.5!

漫画原作だけどここまで漫画の主人公キラキラ王子様系キャラを再現できるのって韓国俳優だけだよね🥺🥺🥺187cmでこのスタイルにこの容姿🥺🥺🥺

漫画超えてくるやん🥺

面白いしキュンキュンだし、サクサク見れて本当最高だった♡


からの

気象庁の人々

⭐️⭐️2つ!!

本当は星0.5だけど、ソンガンの顔面偏差値だけで、星2。ってことで☺️☺️とにかく、控えめに言って面白くなかった☺️あくまで個人的感想です☺️☺️☺️


かーらーの、社内お見合いでアンヒョソプ沼に陥って

アビス完走!!

⭐️⭐️⭐️星3.5!まぁまぁ。

まぁ普通に面白かった🥰


そして隔離期間にこちらも

Amazon primeで

恋の記憶は24時間完走!!

これはとにかくキスシーン多くてありがとうございます🥺キュン多め。ちょっとツッコミどころ多い脚本だけど、面白かった🥺♥️


そして今見てるのがこちら

Netflix『明日』

死神系。まだ2話しか見てないけどまぁまぁ面白い😊


Netflix『ブラックドッグ』

これは今4話目、これ面白い!

ミセンに似てる😍社会人1年目をおもいだす🥺


Netflix『グリーンマザーズクラブ』絶対ドロドロ系w

これも2話まで視聴済み

【あなたに似た人】と【スカイキャッスル】を足した感じ


ほかにもマイリストにいくつかストックされてるので、少しずつ楽しもうニコニコ飛び出すハート

皆さん今日も一日

お疲れ様でした

イベントバナー

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印