数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今日は今愛用しているフライパンのご紹介😍です

ここ1ヶ月ほぼ毎日使用中のこちらのWellFlonのスタンディスピンコーティングフライパン!

28cm深型と卵焼き用使用中♡


10年愛用しているのは取手が取れるTfal・MEYER・栗原はるみさんのお鍋。ここら辺を愛用中

ここに今回2つのフライパンが

仲間入り!


始めはどうしてもT-falへの絶対的信用度が高すぎて、取手がとれないから収納しにくいかもしれないし、うまく調理できるかも心配で不安から入ったのが、、、


今では。ほぼ毎日この深型をフライパン代わりに全部使ってる😂😂😂😂浅型のフライパンも買いたい‼︎‼︎‼︎

くらいイイです

まず!とーにーかーく

料理がスルスルくっつかない!こびりつかない!油がほとんどいらない!洗う時にちょっとの洗剤で汚れがサッとおちる!

200万回クリアのコーティングを使用ってすごすぎる🥺


1ヶ月ほぼ毎日使ってるけど

本当に全くくっつかない!


最近では

煮魚もこれでするし

炒め物や煮物ほぼ全部これ!


油が超少量でもくっつかないから本当にいい!油値上がりして高いし、ヘルシーだよね😊


全くこびりつかないから

洗う時もゴシゴシすることが無いし、本当サッと汚れが取れる!


浅型のフライパンもこれにかえていこうかな☺️本当いいよ!
使えば使うほど、感動してる♡
1年保証付きってのがまたいいね!!オススメです♡

フライパンちょうど買い替え時!って方や
迷ってるって方是非お買い物マラソンのこのタイミングで🫶



さてさて
今日は午前中じょーとふたりで美容院!私が行ってる美容院でじょーも一緒にカットしてもらってる😁
そして今日はすみれの誕生日🤭
❤️❤️9歳❤️❤️
プレゼントはビーズクッションと、腕時計♡腕時計が昨日届いた

キメてるぅ〜🥹


パパも帰省途中ですみれにSAでプレゼント買ったみたい😂😂


くまモンのマスク見て

『ちょ、パパ大丈夫?小遣いないんでしょ?たっか。このマスク1枚600円て。よく買ったね。』って😂


喜んでくれ😂😂😂


じょーからのプレゼントも

大喜び🤭


ケーキと風船の写真
昨日遅くまでBBQ楽しんで
写真整理間に合わなかった💦

今夜か明日の朝のブログまでに整理します❤️❤️❤️

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン🫡
イベントバナー

すみれ誕生日プレゼント♡

すみれ誕生日プレゼント♡

旦那も26日誕生日。名刺入れがボロボロで10年ぶりに買い替え。名刺入れには強いこだわりがあるらしく、絶対これがいいらしいww2年分の誕生日プレゼントでいいからこれにしてって😂

やばい!!40パーoffクーポン!!3色買う!

このパンツマジでよかった😍



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印