数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

日曜日❤️

明日から天気が崩れるから今日のうちにシーツ洗っちゃお🥺


今朝のレシピは昨日Instagramに

リールで載せたオススメカレーピラフレシピ!!炊飯器で簡単!新玉ねぎがトロットロになります🥰


子どもにも大人気のレシピ!!あまーい新玉ねぎとピリッとカレーが最高です!是非お試しください♡

【材料】

・米 2合分

・水 2合線よりちょい少なめ

・新玉ねぎ 1個(200g使用)

・ピーマン 1個

・厚切りベーコン 50g

・冷凍コーン 大さじ2

・バター 10g

・カレールー 25g

・バター 10g

・お好みで塩、胡椒 少々


※炊飯器の炊き込みモードで炊きました。


↓↓作り方↓↓
この春夏用にすみれに買ったTシャツがサイズ感よくて可愛かった😍😍😍オーバーサイズで着せたかったのでちょい大きめ購入
身長131cm、26キロでTシャツは150購入♡

袖の長さが好き♥️色違いで欲しいくらい可愛い🥰


もう1枚も同じくサイズ150

こちらはバックプリントも

これも黒も欲しいなぁ😍

なかなかこのサイズ感のゆるっとしたの出会えないからいい感じ♥️


オススメでした♡

私は昨日スリコで久しぶりにエプロン買った!スリコのエプロンは全種類買ってる😊普段使い用に軽くてじゃぶじゃぶ気を使わず洗えて、くたびれたら買い替える感じでヘビロテしてる☺️
昨日買ったのはこれ

ギンガムチェックエプロン♡

なんかちょっとマタニティ感ない?www
自腹だよww辛😇

子どもの調理実習用にも使えそうだなぁ😊黒や白の服との相性👍

さぁみなさん今日も一日
笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

 本当にオススメの愛用品♡

3箱1000円!このタイミング買い♡

グレー愛用中!すごくいい!

まな板はもう絶対これ!!!

エコバッグはこれ。SEN愛用中

毎日使ってるバッグはこれ♡

和食、お味噌汁は毎日これ

洋食は全部これ


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印