数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

昨日は入学式と始業式❤️❤️

12時半に家を出てPTAもあって、帰ってきたの16時半💦つーかれたー😱😱


今朝ご紹介するレシピは

昨日夕方Instagramで紹介したトロける新玉ねぎ卵かけご飯


これ本当試してみて欲しい🥰


辛味ゼロ、甘くて濃厚でトロける卵かけご飯です


【材料】

・ほかほかご飯 1杯

・卵 1個

・新玉ねぎ1/2個(120g)

・ベーコンハーフ4枚

・醤油 小さじ1

・みりん 小さじ1

・炒りごま おこのみで♡


新玉ねぎとベーコンをじっくり5分炒めたら、醤油とみりんを加えてさらに2分♡トロトロに


↓↓作り方↓↓

動画はこちら

すみれに食べてもらってます♡

是非見てみてください😋



さてさて

昨日は快晴🌞ジリジリ昼からは暑くて汗が出るほど!




新入生300人超え💦
1人ずつ名前読み上げ、返事、ながーーーーっ😂😂😂

先生の感じも、教室も、教科書もやっぱり小学校とは全然違う、今日から早速5時間目までみっちり!小学校は通学に徒歩30分かかってたけど中学校は徒歩5分😂

さぁ今日から頑張れー♥️

今回の卒業式・入学式はどちらもパンツスーツにしたんだけど、なんかリクルートぽくなった😂顔はオバさんなのにリフレッシュ感w


卒業式、ZARAのパンツスーツ


入学式はベージュ。

こちらもZARAのパンツスーツ


これ。破格の値段で購入w

びびるよ😂


やばいよw

じゃーーーんw

上下セットで9980円→2180円

😂😂😂


本当はサイズ38で上下欲しかったんだけど、上は40しかなくて💦でもこの値段なので即買いw

2ヶ月くらい前に見つけて即買いしたんだけど、入学式で見かけた人があれが2000円のスーツかwwwって思われたら恥ずかしいから載せれなかった😂


てことでちょーーーー安くで仕上がったフォーマルでした😅

バッグもZARAでした😄


さぁー今日もがんばろ!

皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 

購入品♡もう1年以上毎朝トマトジュースにえごま油入れて飲んでるんだけど、飽きてきたので人参ジュース!

購入品♡50パーオフで買えたー😍

購入品♡今日から中学校に持って行った♡

購入品♡届いたらレポします!!

愛用品♡これがなくちゃはじまらない

愛用品♡めちゃくちゃ可愛いよ♥️シルバー買いました

愛用品♡グレージュ!これは本当いい♡

家族全員これ♡

おすすめまな板!本当にオススメ

黒とベージュ持ってる♡上だけ、下だけ、それぞれ使えてセットアップでも可愛くて愛用してる!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印