数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
春休みも今日まで!!
明日は中学校入学式、すみれは始業式♡新生活がスタート🌸

今朝のレシピです!

リピ決定のオイルパスタ♡

キャベツと豚バラの

ガーリックオイルパスタ

材料】
・スパゲッティ 200g
・塩 20g
・薄切り豚バラ肉 150g
・キャベツ 100g
・ニンニク 2かけ
・オリーブオイル 大さじ4
・唐辛子 1本

昨日のランチはナポリタンとオイルパスタを同時調理♡

・キャベツと豚バラはは一口大にカット!

ニンニクはみじん切りにする

・フライパンにオリーブオイル大さじ4とニンニクと刻んだ唐辛子を入れ中火で炒める

・炒めている間、大きめの鍋にたっぷり水を入れ、塩20gをいれ麺を茹でる。

・ニンニクのいい香りがしてきたら

豚バラを加え炒める

・麺が茹で上がる2分前にキャベツも加え麺と一緒に茹でる。

・茹で上がったら、フライパンの方にうつしていく。しっかりと水切りをしなくてもok!!

・ガーリックオイルと塩茹でしたキャベツと麺をしっかり絡めたら完成!!


ナポリタンレシピはこちら♡


さてさて

昨日は久しぶりに外へ♡すみれが公園に行きたがったので、実家の近くの公園へ😊まだ見れた🌸

えーたんも一緒♡

9ヶ月になったえーたん♡

昨日久しぶりに会ったら実家で突然歩き出して皆んなで絶叫😂

インスタのストーリーズに載せたので見てね♡

可愛かったー🤤🤤🤤


久しぶりに買い物もできてストック補充もできた🥺


すみれさんは今日は朝7時から

SnowManのおそ松さんダンスにハマってずーっと踊ってる

めっちゃキレッキレ😂

すみれの許可がでたらインスタのストーリーズでアップするね😂😂😂


そんなすみれさん4月24日で9歳になるんだけど、絶対欲しいものがあるんだって😑

ビーズクッション・・

『人間をダメにするタイプのものがいい。』だって

楽天見ながらお気に入りに入れまくってる😑私のお気に入りBOXがビーズクッションだらけ😩どれがいいんだろ


さぁー今日も頑張ろう
今日から習い事も再開!!
皆さん笑顔でファイティン
イベントバナー

小学生の水筒これ本当オススメ♡

底まで手が届く!

小学生学習椅子にオススメ!すみれ愛用中

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印