数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🌞
今日から学校!
昨日一昨日と久しぶりに外出したら花粉で死んでる🥲喉もかゆい鼻水ダラダラ目真っ赤🥺🥺🥺久しぶりに薬飲もう🥲🥲🥲

今朝のレシピです!
自家製の簡単甘酢で作る酢の物、さっぱりしていてコッテリおかずにめちゃくちゃあった😋

簡単甘酢で

もやしときゅうりの酢の物


【材料】

・もやし 1袋

・きゅうり 1本

・ハム 4〜5枚

・手作り甘酢 大さじ3

・薄口醤油 小さじ1

・炒りごま たっぷり


🅰️手作り甘酢(作りやすい分量)

・酢 150ml

・砂糖 大さじ4

・塩 小さじ1


・きゅうりとハムは細切りにする。

・甘酢の材料🅰️をボウルにあわせ、600wのレンジで30秒チンしてよく混ぜ冷やす。

・もやしは熱湯で2〜3分茹でる。

・ぎゅっと水気を絞ったもやし、きゅうり、ハムをあわせ、甘酢と薄口醤油、炒りごまを加えよく混ぜたら完成

是非お試しください♡

さてさて

10日ぶりに息子としっかり顔合わせたら・・・おや。なんだか目線が違う

😱😱😱😱😱

コロナ隔離期間で、、、ちょっと身長が伸びとーーーる、私よりちょい高くなってるー😱😱😱ついに、、、抜かれたー😂😂😂卒業式の日はまだ私が高かったのに😂
私が161あるかないか、くらいなので162くらいかな🤔

半年前の10月の身長が

153.1cmだから

半年で約9cmも伸びるんだね🥺すごすぎる、膝がミシミシいいそう😂😂😂😂


中学生になったらまたどんどん成長するんだろうなぁー🥰今日からの学ラン姿が楽しみ♥️♥️


シェーーッ

昨日Instagramの

ストーリーズにすみれのおそ松さんダンス載せた😄😄😄

Instagram


ダンボに教えてもらって以来すみれがこのダンスにハマってる😄♥️一緒に踊るんだって🥰

昨日初めてSnowManがジャニーズって教えてもらった😄


さぁー今日も頑張ろう♡

皆さん笑顔で

ファイティン♥️♥️♥️

イベントバナー

 欲しいものたち載せてみます♡

これが量販店で10万円になってて今本気で購入検討中🙄しかも試してみたらめっちゃ気持ちいい😭😭この肩こり首こりから解放されたい😭

一気にすくえるこのサイズと凹み形状がいいなぁ、揚げ物にもよさそう

高さが変えられて簡単に畳めるチェア

キッチンに置きたい

リビング用に欲しいなぁ

お洒落なフルーツ入れ

まな板になるお皿!

これは絶対買う!!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印