数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☔️

金曜日!!明日から3連休!

今日まで頑張ろう😄


今朝のレシピです


ウスターソースで簡単に♪おかずレシピ‼︎

マヨネーズを加えることでまろやかさもあって美味しい🤤🤤🤤

タレがなくなるまで炒めたらご飯に合う最高のおかずになります🤤✨


牛肉と野菜のウスターマヨ炒め

こちらは肉屋大石さんの3月の定期便に入っていた牛モモ切り落としを使いました♡


【材料】
・牛肉 250g
・玉ねぎ 1個
・スナップエンドウ 7本
・赤、黄パプリカ 各1/4個
・塩、胡椒 少々
🅰️
・ウスターソース 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ1
・酒 大さじ1


パプリカ、玉ねぎ、スナップエンドウは薄切りにする。

牛肉は、軽く塩、胡椒をふっておく。


油を熱したフライパンで野菜を炒める。


野菜がある程度しんなりしたら、牛肉も加えさらに炒める。


牛肉に火が通ったら、🅰️を加える。


汁気がなくなるまでしっかり炒めたら火を止める。



時間が経つと、味が馴染んでさらに美味しい🤤🤙

是非お試しください♪

さてさて

昨日はすみれダンス♡

珍しくツインテール🥰

自分で選んで買ったリュック

初おろし😄

SHEINで1200円くらいだったからすぐチャックとかダメになりそうだけど😅本人がお気に入りだからしばらく持てればいっか😅


じょーには中学生で使う弁当箱!毎日給食だけど週末部活や高校まで使ってほしくてずっとこれにするって決めてたやつ♥️♥️♥️

サーモスの2段1100ml

今850mlで足りなくなったので、この1100mlと最悪おにぎりかな😅😅😅

けっこーーーーー入る!

保冷ケース付きで、食洗機もokで、止めるゴムやお箸もセット♡

買ってよかった☺️

Amazonの方が安い!!!


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印