数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😊

今日も朝から練習してる😄頑張れ頑張れ!学校もダンスもスイミングも毎日楽しすぎるっていいながら朝のお支度してた、嬉しいなぁ♡一日一日毎日を大切に感謝しながら生きよう。


今朝のレシピです


こだま食品のレモネードシロップを使った絶品レシピをご紹介♥️


レモネードバター醤油チキン

【材料】

・鶏胸肉 1枚(約500g)

・片栗粉 適量

・塩、胡椒 少々

🅰️

・レモネードシロップ 大さじ3

・醤油 大さじ1

・溶かしバター 5g

・ハチミツ 小さじ1



鶏胸肉は削ぎ切りにし、塩、胡椒をふっておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。


鶏胸肉は、片栗粉をまぶし少し多めの油を中火で熱し、火が通るまで揚げ焼きにする


火が通った鶏胸肉を別のフライパンで🅰️と絡ませる


全体にタレが絡んだら火を止める。

レモンの風味がうまーーーーい🤤🤤🤤

オススメです❤️

レモン2個を1日漬けるだけ!

炭酸割りが最高に好き!お家でレモネード、これからの季節に最高!!!おかずにも使えますよ♡

 

さてさて

いつも使ってるキッチングッズ!これが良すぎて、昨日リピ買いした♡家事問屋の下ごしらえボール

私のは11cm

注ぎ口もあるから、卵焼きの時や合わせ調味料を作る時、乾物を水戻ししたり本当万能

全サイズほしいよね😍

おすすめだよーーーー😍
家事問屋さんのはパスタメジャーも愛用してる!人数分測れるし、お湯を沸かす間浮かせて待機できる!地味に役立つ!!!
あとは家事問屋さん、丸型トレー!これも鍋の時や焼肉の時なども並べておける、材料置きにもGOOD!家事問屋さんの全部機能的♡
あれこれ揃えたくなっちゃう!
皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン♥️♥️


毎日のレシピをまとめています

検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印