数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
土曜日!今日は第二土曜日なので子供達は学校🏫
私は歯医者🦷行ったり、買い物行ったり朝からバタバタ😙今日は22度予報☀️ポカポカだー😍

今朝ご紹介するレシピは


骨付き肉の

BBQマスタードグリル!


今回も肉屋大石さんから届いた骨付き牛カルビ肉を使ってグリル料理を作りました

鶏もも肉やスペアリブでも美味しくできます!

私は魚焼きグリルで、190度で19〜20分ほど焼きました!肉の大きさやグリルに寄ってもお肉に火が入る時間が異なりますので、様子を見ながら焼き時間を調整してください🥰

もちろんフライパンで焼いてもokです!!

【材料】

・骨付き牛カルビ肉 300g

・ブロッコリー 適量

・マッシュルーム 適量

・ミニトマト 適量

🅰️

・ケチャップ 大さじ3

・ウスターソース 大さじ1

・はちみつ 大さじ1/2

・粒マスタード 大さじ1/2

・すりおろしニンニク 1かけ

さてさて
冬の間は特にハンドクリームの減りが半端ない。料理してるとにおいが気になるので、家にいる時はアトリックス、外出する時はロクシタンと使い分けてる😌

右のチューブタイプ、今年は4本もう消費して、追いつかないから左の大缶タイプを買った♡

お出かけする時につけるのはこっち♡

もうリピしまくりの1番好きな香り♡

大きいのが欲しい😍😍😍


ケアしてるのに昔っから手がしわしわでカサカサで超コンプレックスの私。

歳だから、とかじゃなくて20代の頃から同級生の手と比べるとばーちゃんと孫みたいな手だった🙂なんなら小さい頃から。


だからリールで今料理動画撮ってるけど、超不特定多数の人に自分のコンプレックスを常に晒していて、恥部を見られてる気分www手を見て不快に思われないだろうかとドキドキしながら載せてる😇😇😇


ちなみにすみれも似てる😇

これ、ハンドクリーム塗った後wwwえ

クリーム塗る前は2人とも真っ白、カッサカサしわしわ。もはや手相診断もできなくない?😂


手が綺麗〜な人見るとうっとりしちゃう♥️いいなぁ♥️♥️♥️

料理するから爪もケアしてないしネイルしてないし、シワシワの手にネイルが似合わないしwなんか色々オワってるけど、今日も頑張って生きる!!!


皆さん今日も一日笑顔でファイティン〜🥰

イベントバナー

これにする!!じょーへの入学祝いの一つ


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印