数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝から祖母の法事でお出かけ。子供達は学校なので私と妹と両親で🍃

今朝のレシピは昨夜Instagramで紹介したポテトサラダリメイク!うちはポテトサラダたくさん作ってこれを次の日メインの1品にする😋子供達の大好物!!



ポテトサラダリメイク

海苔チーズ春巻き!

そのまま食べても美味しいし、オーロラソース(マヨネーズ:ケチャップ)につけて食べても美味しい!!是非是非お試しください♡


【材料】

・ポテトサラダ 余った分

・春巻きの皮

・チーズ

・焼き海苔



余ったポテトサラダの量に応じて材料を増やしたり減らしてくださいね♡

ポテトサラダ少なめで、海苔とチーズをたっぷりでも最高に美味しいです!おつまみにもgood!おやつにもgood!

↓↓↓作り方↓↓↓

動画はこちら


さてさて
ねぇねぇ。メルヘンハットの耳って知ってる?www

私はロバの耳しか知らんけど
親友が爆買いしてた。どこにでも売ってないから見つけた時は大量買いらしい😂😂😂


調べてみたところ
メルヘンハットってパンがあって↓どうやらこれ。初めてみた

これの周りの美味しそうな部分だけパンになったとおもわれ😂

withチョコチップ!!

めちゃくちゃ美味しそう😂

ヘビー級カロリーは間違いないけど、今度見つけたら私も買ってみる😋😋😋人気らしいyo


さぁ今日も頑張りましょう♥️

皆さん笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

シュパット買い足し♡SENにした!!

早く届かないかなぁー♡

毎日持ってる🥰

じょー中学生用で購入!!1100が欲しかった!

ケース付き!Amazonの方が安かった♡

すごくオススメヘアオイル♡

夏に向けて揃えたいグラス♡あ、ホットにも使えるよ♡♡

プレゼント探し中♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印