数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰

今日は雨の☔️音で目が覚めた!

昨夜はかなり暖かくてじょーは半袖短パンに着替えてた😆😆私は毛布を蹴り落としてた😆😆😆


今朝のレシピです♡

鶏胸肉を美味しく‼︎

タンドリーチキンでいただきましょー😊



鶏胸肉で♪
スパイシータンドリーチキン♪


またまた肉屋大石さんの定期便に入っていたお肉から、はかた地どりムネを使って♡


【材料】
・鶏胸肉 500g
🅰️
・ニンニク、生姜 各1/2かけ
・プレーンヨーグルト 100ml
・カレー粉 大さじ1.5
・ケチャップ 大さじ2
・醤油 小さじ1
・チリパウダー 小さじ1/2
・はちみつ 小さじ2


鶏胸肉は、一口大に切る。(約30分水に浸しておくことで、やわらかくなります)

🅰️は混ぜ合わせる。


🅰️に、お肉を1時間以上漬け込む。

一晩漬け込むとさらに美味しくなります。


190度のグリルで30分焼く。

ご家庭のグリルによって火力が違いますので、焼き加減見ながら焼いてくださいね☺️

※フライパンで焼いても作れます!

スパイシーで美味しい😚

鶏胸肉だからヘルシー🤤

是非お試しください♪

さてさて

じぃじからホワイトデーもらって大喜びのすみれさん😄

キティちゃんでかっww

『きっとじぃじは覚えてないよね、バレンタイン渡した事。私誰からももらえないや。』ってずっと言ってたから、こっそりじぃじにLINEしといたの😂昨日届けてくれた😂♥️ありがとう🥰


お昼はてりたま〜😍

愛媛県産ポンカンマックフィズ

美味しいーーー😋😋😋

ポテトは🍟半分じょーにとられた🥲じょーは2セット食べなきゃ足りないから、事前にご飯食べさせたwww

今回は食べなかったけど

キットカットフルーリー美味しそ♡アイスと言えば、マックの帰りにセブンに寄ったら、アイス30%引き!


コンビニでアイス30%引きは珍しい、しかも美味しそうなやつ

冬の方がこたつでアイス食べちゃって、アイス太りするから、最近は週末だけ!って決めてて平日は冷凍庫にアイスを入れないようにしてる🙄🙄🙄


宅トレも続けてるよ🙄🙄🙄なかなか体重落ちないけど😩筋肉ついて体重減らない。って信じてる←


さぁー今週も頑張ろう!

皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 脱衣所横のウォークスルークローゼットの

収納見直し。5年経って割れたり、そねったり。やっぱりプラケースは同じかなぁ🥲


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印