数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは目がハート
本日2度目のブログ更新です♡
週末限定韓ドラネタ記事です知らんぷり
興味のない方はまた明日の朝からの通常記事より遊びに来てくださいね目がハート飛び出すハート

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

今週も超絶忙しかったのに、まぁまぁ観れた、いやみれてない方かな💦夜寝落ち率高くて見たいのがなかなか進んでない泣くうさぎ

2月スタートのドラマが7〜8話くらいまで全部進んでいるんだけど、今見ているドラマのAYA中間ランキングは
【1位】

二十五、二十一

おもしろい!!!

ナヒド(キムテリ)の演技が最初からだけどうますぎて、感情移入しちゃって、めっちゃ泣いた 

大好きになった💕キムテリ

今夜0時配信の8話も超楽しみ🥲


そして【2位】


39歳

こーーーれは辛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ほぼ同世代だからこそ、もし自分ならどうするかな。。って考えちゃう泣くうさぎ自分だったらこうしたい。こうするだろうなって思いながら見てるけど実際に自分が同じ立場になったら違う選択するのかなぁ。


そして【3位】
未成年裁判

これは完走した!全10話

どの話も重いし、悲しいし、怖い。自分も子どもを育てる母親だからこそ、加害者として見ても被害者として見ても苦しくておもーい話だったネガティブネガティブネガティブ


そして【4位】

社内お見合い!!!

まだ2話目までしか配信されてないのに4位に浮上!!

漫画原作のラブコメで『キム秘書は一体なぜ』みたいな感じなんだけど、中途半端感がない!おもしろい!演技もちょーーー最高😂😂😂サクサク見れるおもしろいラブコメ!これからが楽しみ😍


そして【5位】は

気象庁の人々

これはーーー。ソンガンじゃなかったらぽーーーい🚮してるドラマ😂ちょいちょいあるソンガン💓キュン💓の為に見るドラマ


【番外編】これから見るドラマ


キャスト変わりまくりの結婚作詞離婚作曲www


すすめられてるジャスティス!

マイリストに入ってるから今週から見始めたい😍😍😍


これもマイリスト入ったまま!今週なんとか見たい🥲🥲🥲


Amazon prime

ユミの細胞たち♡見る


てことで、忙しい毎日だけど

これがあるから頑張れる🥺明日からもまた韓ドラ楽しみながら頑張ろうー!皆さん今日も一日お疲れ様でした♥️♥️♥️

イベントバナー

 春服欲しい


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印