数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
日曜日🥺今日はやらなきゃいけないことがたくさん🥲🥲明日確定申告日。震える💧

では今朝のレシピです♡



かぼちゃとナッツの
香味マリネ
【材料】
・かぼちゃ 400g(1/4個)
・ミックスナッツ 40g
・大葉 6枚
🅰️
・みじん切り白ネギ 8cm分
・酢 大さじ1
・水 大さじ1
・醤油 大さじ1
・砂糖 大さじ1/2


・かぼちゃは火が入りやすいように薄切りにする。皮は剥かずそのままでok

・ミックスナッツ、長ネギ、大葉はみじん切りにする。

・小さめの耐熱ボウルに🅰️をいれ、600wのレンジで1分チンする。

・フライパンに5mm程の深さの油を注ぎ、かぼちゃを5分ほどかけて素揚げする。

🅰️のボウルに、刻んだ大葉も加え,揚がったかぼちゃを入れる

ミックスナッツも加え、下から全体をかき混ぜ

絡ませたら完成

マジ大好きな味!無限に食べられる🥲ナッツと大葉が最高


さてさて

昨日は本当暑いほどだったので17時に陸上終わってそのまま3人で蕎麦食べに😋😋😋私は5段そば♡


じょーは天ぷら板そば大盛りに、海老天を2本追加、おにぎりと卵焼きのセット注文したのに、足りないと🤦‍♀️けっこーな量だったのに💦

海老天はこんな食べてないよwwwメニューの海老天が山盛り写真だったw


帰ってから、冷凍ご飯チンしてカレー食べてた

あんぐりあんぐりあんぐり成長期男子の胃袋やばい


最近KALDIで買った

すりおろし玉ねぎのエマルジョンドレッシングが美味しくて、野菜が止まらない😋😋😋オススメ


さぁ今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン💓

イベントバナー

昨夜4箱ポチった!1500円が1000円ポッキリでかえるよーーー!!私はナッツカラーリピしまくってる!!!

愛用品!クーポン利用で今なら安い!

家中の通帳やカードをまとめられるよ♡

私はグレージュかな♡

これも愛用品、毎日水筒やタンブラー使うから中までしっかり乾かせるのがいい♡

 タイムセール!買うなら今!

もう買った?!

小学校ずっとこの水筒だった!底まで手が入る!ゴシゴシ洗える!!!

検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印