数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
習い事がある月、火、木、金は夜ご飯を17時に食べてその後は何も食べないから朝食切れで震えるように目覚める😂痩せてもおかしくないのになぁw朝からモリモリ食べ過ぎか🐽

では今朝のレシピです♡


めちゃくちゃ美味しい!

鶏もも肉としその

大麦若葉うどん

こだま食品さんの大麦わかば細うどん!

これツルッツルでめちゃくちゃ美味しい!緑臭さというか苦味や青臭い香りは全くしないよ🥰子どもも大好き!!


鶏肉やキノコ、ネギと大麦若葉うどんを温かい梅つゆで頂きます!しそふりかけもくわえて風味豊かな美味しいうどんです!温かくしても、大麦若葉うどんのツルツルとしたのどごしが最高です!

【材料】2人分
・大麦若葉細うどん 1袋
・鶏もも肉 150g
・しめじ 1/2株
・白ネギ1本
・塩、胡椒 適量
🅰️
・水600ml
・白だし 大さじ4
・みりん 大さじ2
・しそふりかけ 小さじ2
・梅干し 2粒


鶏もも肉は一口大に切り、塩、コショウをふる。しめじは石突きを落とし,ほぐす。白ネギは薄く斜め切りにする。梅干しは種を出しみをほぐして🅰️を混ぜ合わせる


フライパンに油を中火で熱し,鶏もも肉を皮の面からじっくり焼く。両面焼き目がついたら、白ネギとしめじも加え、全体に火が通るまで炒める。


そこに🅰️を加え、煮立つ前に火を止め完成。

※梅干しは🅰️に混ぜて入れてもいいし、完成したものに上にのせてほぐしながら食べてもokです!

色も綺麗でアレンジも自在です♡

是非お試しください😋


さてさて

5年以上使ってた洗濯物かご

ついに破れたーーー

持つたび少しずつビリッビリーーっていうからどんどん破れていってちょー嫌な音🤣🤣🤣

洗濯前の脱いだ服などを入れるのはこれで、もともとこれだったんだけど↓ 布にカビがきて中の布は捨てた😭😭😭

で、洗濯したものを外か2階の部屋干しに持って行く大きめの軽い、肩からもかけれるカゴがほしくて、やっと納得いくのに出会えた🥺🥺🥺🥺

これ!!破れてしまった5年使用のIKEAのかごと、大きさは同じくらい!大容量の62L

2回洗濯した分の濡れた洗濯物が入ってるけど、余裕!!

ネットではなくて、しっかりとしたEVA素材、カッターで切っても破れない!↓この商品紹介と動画をみて即決した!

久しぶりに買い替えたけど

使い心地抜群!!!

買ってよかった😍おすすめ♡


さぁー今日も頑張りますか!

昨日マスク届いた😍私はピンクとナッツ!

すみれはピンク、じょーは白!4箱で1000円ポッキリ!!!

クーポン利用してスーパーセール中に安くで買おう

イベントバナー

もうすぐ終わる!スーパーセール今夜まで!
これも迷った!でもちょい我が家には小さかった
今回の購入品、3年生になるすみれ用
洗濯機の横においてるやつ、ストック置き
もうすぐ使い切るから再購入品.3個目。髪を結ぶときはこっち。
ヘアオイルは絶対これ😍めっちゃくちゃツヤツヤなる♡髪を垂らすときはこっち。
本当に美味しいミックスナッツ♡ピスタチオ入り😍

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

進研ゼミ 中学講座

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印