数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは飛び出すハート本日2度目のブログ更新です♡週末限定韓ドラネタ記事ですニコニコ興味のない方はまた明日の朝からの通常記事から遊びにいらしてください♥️♥️♥️

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

Netflix2月の配信韓ドラやっぱりアツい!目がハート目がハート目がハート


『気象庁の人々』4話まで配信

試聴済み!

恋したくなるーニコニコキューン

好きであるーオエーオエーソンガンがダントツであるーオエーオエーオエー

これからの展開がたのしみ!!

元カレと元カノがなかなかのクソ泣き笑い泣き笑い


『二十五、二十一』4話まで配信

試聴済み!

このキムテリちゃんが、とにかくやかましいわけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ぎゃーぎゃーわめくし、泣くし、笑うし、叫ぶし泣き笑い

でもだんだんそれが可愛く見えてきちゃって泣き笑い泣き笑い泣き笑い韓ドラミラクル現象

青春!

キムテリちゃんミスターサンシャインの時とはもう別人

おしとやかで、妖艶な芯の強い逞しい女性だった令嬢役

ほんっと韓国の女優さんてすごすぎる指差しやっぱり無理だなぁ私には←


そして今日から見始めたのが『未成年裁判』
全10話。一斉配信!

1話目未成年のショッキングな事件からスタート。

俳優人が演技上手いベテラン人だし絶対面白いし期待大

シグナルやハイエナで主演だったキムヘスに

ミセンや記憶で泣かされまくったイソンミン、そしてパラサイトや椿の花咲く頃で神がかってたイジョンウン。こりゃーーーおもしろくないわけない!!!

今夜一気に見進める!


そしてそして

4話まで配信の『39歳』

大号泣

同年代だし、大好きな女優さん達だし、私にも起こり得ることだし、色んな立場や想いでみながら、もぅ声をあげて泣いちゃうドラマ悲しい悲しい悲しい悲しい

4話、彼の演技のところから涙腺崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎまじで12話まで見れるかな泣くうさぎ苦しい

私もこんな美人な泣き顔で泣きながら見てるかと思ったら、昨日ドラマ見終わって歯を磨きに洗面所の鏡みて仰天よwwどすっぴんに腫れた目、パックをして外したまま前髪おっ立ってトカゲみたいな髪型に、ストレートネットの首には黄土色の湿布がぺらーん。スーーーッと涙がひいた

大好きチャンミド泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


さぁ、今夜は気象庁の人々も配信されるし、未成年裁判もだし、楽しい夜だ目がハート飛び出すハート皆さんお疲れ様でしたイベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印