数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
週末!今週末は何しようかな、体動かしたい💦宅トレだけじゃ全然だめだ、このなまりのような体😩重過ぎる😓😓😓

てことで。ピザです←🍕
痩せたいのはやまやまです😵



週末のお昼や朝ごはんにもバッチリ!本当試してみて欲しい絶品ピザアレンジ!!


市販の300円程のピザをアレンジして

栄養追加!ボリューム満点のご馳走ピザにします🍅🐷

【材料】

・市販のピザ1枚

・豚肉 100〜120g

・玉ねぎ 1/2個

・トマト1個

・ベビーリール たっぷり

・寿司酢 大さじ1.5

・オリーブオイル大さじ1

・水大さじ1

・ブラックペッパー たっぷり

・とろけるチーズ 適量

↓↓作り方↓↓

動画はこちら


このピザカッター超よく切れる😂そして可愛い😆SHEINで買った♥️何色が届くか届くまでのお楽しみなの🤣🤣🤣


そえたレモネードはレモン2個をスライスして、1日漬けるだけで出来るこだま食品さんのレモネード🍋

炭酸水で割って美味しいーっ


さてさて

昨日はしょうこおばちゃまのお家へ♡

しょうこおばちゃまの

絶品ランチを堪能😋😋😋

どんなお店のランチより美味しい🤤🤤🤤

そして、学ランの袖をちょちょいと3cmつめてもらった🤭助かったー🥺自分でしたら片腕2時間はかかるわwww


帰ってきたら子供達遠足から帰宅してた😊校内遠足だったけど超ーーーーーーー楽しかったみたい😍よかったよかった♥️

すみれチョイスのおやつ。舌がイガイガしそうw


さぁ今日も頑張りますかー♡

夜は時間あったら韓ドラブログかきまーす♥️♥️♥️


無印良品の桜のひとくち大福!

桜餅が好きな人はお試しあれ♡

美味しいよ🌸


イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印