数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁

日曜日!!昨日はお出かけしたから、今日はお家デーかなー😘何しようかな♥️♥️♥️


今朝のレシピは副菜レシピ!お肉にも魚にも添えて美味しいパクパク止まらない副菜レシピ🤤


炒めキャベツとハムの
甘酢マスタード漬け
【材料】
・キャベツ 300g
・人参 1本
・ハム 4枚
・米油 大さじ1
🅰️
・酢 大さじ1
・塩 小さじ1/3
・砂糖 小さじ3
・粒マスタード 大さじ1



キャベツは乱切りに、人参は縦に半分に切りさらに薄切りにする。
ハムは細切りにする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


米油を熱したフライパンに人参を入れ中火で1〜2分炒める。


キャベツを入れさらに2〜3分炒める。


ハムの入ったボウルに、炒めた人参とキャベツを入れ、🅰️を流し入れ、全体に絡める。


全体にしっかり絡んだら完成🤤👍
シャキシャキ野菜が美味しい‼︎
シャキっと野菜の食感が残る程度に炒めてます🤤
これに、こんがり焼いた鶏肉とか合わせたら無限に食べられる🤤🤤🤤
おすすめレシピです

さてさて
昨日はちょいと物産館巡り😋美味しい野菜や果物を探しに♡
そこでめちゃくちゃ美味しいと聞いていた


原木バケットついに発見ー😍

2本GET

車中が超いい香り!香ばしい🤤

我慢できずに・・・

パリーっふわっもちーーー!いい音してたのに、横で旦那のあーあー我慢できなかったね、あーー粉が。。って声が入っちゃったので消音真顔真顔真顔

美味しいーーーラブラブラブ飛び出すハート今朝は少し焼いてバター🧈つけて食べた,めちゃくちゃ美味しい!!
またすぐに買いにいきたい🥺

夜は久しぶりのはま寿司🍣
昨夜はカウンター

隣で何食べてるのか全然わからないからたまーにチラッと見ると

あ、あ、あれは

ラーメン食べとるぅー🤣🤣🤣

これかなぁ🤣

旦那とじょーは向こうで、こそこそ『100円じゃなくてもバレないからやったろーぜ』って2人で盛り上がってるし😑😑😑

2人で30皿くらい食べてた凝視凝視


夜はご近所のお友達が

鯛をくれた😳たくさん釣れたんだってーーーー😍すご

でっかーーーーーー!!

旦那がさばいてた😗😗😗

今日は鯛三昧だー🥰🥰🥰

最高!ありがとうーーー😘


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン♥️

イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


これ美味しかった😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印