数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは凝視
本日2度目のブログ更新です
料理以外の記事になります汗うさぎ
興味のない方は明日からまた遊びにいらしてくださいませにっこり飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今週見たのは

Netflix金魚妻全8話


漫画原作とは知ってたけど

ドラマ化した脚本が問題なのか、漫画がこんな感じなのかとにかく内容が薄い泣き笑いストーリー性はどこ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


『金魚妻』『外注妻』『弁当妻』『伴走妻』『頭痛妻1』『頭痛妻2』『改装妻』『金魚妻』の全8話


タワマンの奥様達の色んな不倫話だけど。不倫に至るまでのハードルが低すぎるw

秒で抱かれるw緊張感なしw色んなドキドキ感が全く伝わらないw悪い事をしてるドキドキ感も、バレるんじゃないかってドキドキ感も.好きでたまらなくて我慢できないってドキドキ感も何一つ感じないwwww


力の入れ方がストーリー2濡れ場8くらいのドラマだったかな指差し

※強いて言うなら頭痛妻は唯一ストーリー性ちょっとはあった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


辛口ですみません。

あくまでも個人的感想です知らんぷり


レビューでは面白かった、って人もいるから気になる人は是非チャレンジしてみてね看板持ち飛び出すハート


他に見たのは

気象庁の人々

2話まで配信中!!2話目まで見た凝視キューン久しぶりのソンガン君は相変わらずドイケメンニコニコ愛愛愛

パクミニョンちゃんのラブコメ演技はさすが泣き笑い

まだ2話目までだけど今後

期待大目がハート目がハート目がハート毎週ソンガン見れるなんて仕事頑張れすぎる昇天


そして2月大本命の

39歳。こちらも2話目まで配信中!2話みたけど既に

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これ超泣けるストーリー確定泣くうさぎ

とりあえず。ソンイェジンが幸せオーラ爆発なのか、綺麗になってる不安不安不安不安

医者じゃないソンファ(チャンミド)ちゃんが新鮮目がハート演技うまいし、可愛いし来週から絶対このドラマに泣かされる気がする泣くうさぎ泣くうさぎ

楽しみがいっぱい♥️♥️♥️


そして今配信待ちの繋ぎで見てるのがamazon primeで

『バッドパパ』

今夜で完走するかな😊


次は何見よーかなー❤️❤️❤️

オススメ教えて♡ちなみにネトフリとアマプラのみ。

でもほとんど・・・見てるしなぁ👉👈


イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印