数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日は朝イチPanasonicの街の電気屋さんに電話📱
ドラム型洗濯機故障の相談したら、出張費に5〜8000円。H35ってエラーがベルトの故障だろうってことで、修理しても数万円、部品取り寄せに数日😇😇😇😇
基盤もかえないといけないかもなぁ。と買い替えをすすめられて、潔く諦めることに🥲
でも昨日のブログにDMでドラム型使ってる方で5〜6年で壊れたり修理した事のある方が多くてびっくり!ドラムから縦型に買い替えましたって人も多め🙄

てことで

妹を誘って家電量販店へ🥰

妹が使っているSHARPの縦型洗濯乾燥機がすごくいいってことで同じもの(型が少し違うけど)を購入しましたーーーー♥️


今日届く😁

決め手は!!!

特にいいなぁと思ったのは乾燥機付きだけど内蓋がない!!

蓋がないから

シンプルで汚れないらしい!

そして中の槽に穴がない!

カビ対策にもいい!

そしてハンガーにかけて

乾燥できる!制服とかの時もいいみたい😍妹が長年使ってて使いやすさや、心地よさから推してくれたから、即買い❤️❤️❤️

昨日は実家に洗濯しに行ったから今夜からまた家で洗濯できるかな🥺🥺🥺先週は中学校入学準備で制服、今週は洗濯機、大きなお金が飛んでくー💸どひゃー


さてさて


またまたKALDIで美味しそうなもの発見😍
にんにくポン酢

絶対美味しいよねー🤤🤤🤤🤤

何にでも合いそうだけど、今回はお魚と合わせてみましたー☺️


ブリ竜田と長ネギの

にんにくポン酢炒め

【材料】

・ブリ切り身 4枚

・長ネギ 1本

・片栗粉 適量

・にんにくポン酢 大さじ2


ブリは酒をふりかけ、しばらくおいたら水でサッと洗い、水気をキッチンペーパーなどでしっかり拭き取り、片栗粉を全体にまぶす。

長ネギは5センチ幅に切り、さらに半分に切ります


片栗粉をまぶしたブリを揚げ焼きにする。


長ネギも炒める。


長ネギにしんなり火が通ったらブリを加え、にんにくポン酢を絡める‼︎

ニンニクの香りが食欲をそそるー🤤🤤合う‼︎
次はお肉にも合わせてみよー♪
買ってよかった🤤❤️❤️

さぁ今日も頑張りましょう
皆さん笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️
すごく美味しい♡
めちゃくちゃおすすめ!
一番使ってる♡
可愛くて機能的!
常備品

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印