数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今朝は朝寝しまくるぞーーーーと意気込んで、昨夜のうちにブログも作って、朝ごはんも冷蔵庫に準備して、子供達にそっとしてて。と念押しして夜更かし😁😁😁


冷蔵庫にスタンバイさせた朝ごはんは、我が家でかなりの頻度で朝に作る超簡単レンチン炒飯

困った時はこれ!!

かなりの頻度で作るこの炒飯。これの為にイシイ食品さんの無添加調理のとりそぼろ冷蔵庫に2〜3袋は常備してる😁

朝ごはんや週末のお昼ごはんに!


【材料】

・ご飯 山盛り1杯

・とりそぼろ 1袋

・卵 1個

・ごま油 小さじ1

・冷凍コーン 大さじ1

・ネギ、ごま 適量


小6の息子は、スポーツ習い事の前に自分で作ってボウルのままかきこんで食べてます😋子どもでも作れるレンチン簡単レシピです

↓↓↓レシピ↓↓↓

動画はコチラ


さてさて

ここ2〜3日楽天でポチッたのが続々到着☺️

一番楽しみにしてたこれ

シュパット✖️chay

chayちゃんInstagram

インスタライブ、料理しながら歌うライブ、すみれが大好きなのでよく一緒に見てるんだけど🥰その中でchayちゃんがシュパットとコラボしたこのエコバッグ

買った😍

やっぱりシュパット機能的!そして大容量、頑丈♥️

普段エコバッグは色物や柄物をあまり持ってないので、自分のラッキーカラーのピンクを取り入れてみた😊😊😊

いつも3袋買ってストック😊


そして。毛玉取り!!2代目!

今回ももちろん

テスコム!毛玉クリーナーはこれしか勝たんーーーー。

冬の必需品!!


あとはマスク‼︎

51枚ずつ😁

クーポン使ったらさらに安い!

以上楽天購入品レポでした♡

美味しいレポはこれ😋

ファミマ限定♡喫茶店のレトロプリン、かたいやつぅ♥️大好きなやつ!!美味しい🤤❤️


では皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン😊

イベントバナー

これ買ったの、早く届かないかなぁ😍







毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印