数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今日はえーたんが♡えーたんが♡えーたんが来る🤤嬉しすぎる🥲❤️🥲❤️🥲❤️

今朝のレシピです♡

美味しい!!大好きリッツで

リッツナゲット

おやつにも、おつまみにも、おかずにも、弁当にも最高なナゲット♡

【材料】

・鶏ひき肉 300g

・玉ねぎ 1/2個

・薄力粉 大さじ3

・マヨネーズ 大さじ1

・コンソメ 小さじ1

(衣)

・リッツ 2袋

・卵 1個

・薄力粉 適量

.

ポイントは玉ねぎは細かくみじん切りに!!一口大に小さめに丸める事で火が入るスピードもはやいです😋



ケチャップとハニーマスタードをつけていますが、そのままでも十分美味しく食べられますよ😋


↓↓↓作り方↓↓↓

動画はこちら


使っているハニーマスタードはこれ♡マックのナゲットマスタード味とほぼ同じ味かな🤔🤔🤔


ナゲットに添えたのは

無印良品のメロンソーダ😋

バニラアイスもいれて

クリームソーダに❤️❤️んまぁ🥰

Francfrancで買った、ダブルウォールグラスがすごく可愛い😋

これ使いたくてメロンソーダいれた🤣❤️❤️❤️❤️❤️

さてさて

月曜日配信開始された金魚妻

昨日見終わったんだけど

星⭐️ひとつでしたー🥱😴🥱😴


日本のだから、うんぬんじゃなくて韓ドラでも星⭐️ひとつの作品たくさんあるけど、とにかく

思てたんとちゃう。でした😂マンガ原作なのは知ってたけどね。とにかく週末ゆっくりレポします♥️♥️♥️

※個人的には頭痛妻がよき。でしたwww


ではでは今日も頑張りましょう😊皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

ランキング上位のものたち♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印