数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
週末限定気まぐれ韓ドラレポです〜、興味ない方はまた明日の朝から遊びに来てもらえたら嬉しいです😘韓ドラ記事限定毎回コメ欄あけてます😁韓ドラトーク楽しみましょー♥️♥️♥️

🇰🇷🇰🇷🇰🇷
2月は新しく始まる楽しみなドラマがたくさんだけど
スタートまで少し時間があって、何見ようかなーと漁ってたの


ネトフリはほとんど見ちゃってるしアマプラなにげなーく開いてその時トップにあった

黄金の庭

マジ。どえらいもんに手を出したわw約1週間かけて44話完走🤣🤣🤣


とりあえず、2019年のドラマらしいんだけど、最近の韓ドラとは違って、昔の冬ソナ時代の韓ドラぽいのよ😂😂演技もホームドラマ?昼ドラ?みたいな感じで全員が『牡丹と薔薇』の時の小沢真珠さんみたいな演技なのwwwわかる?🤣🤣🤣


↓サビーナ役。美人なんだけど顔で演技するタイプ。そもそもサビーナてwww

そしてストーリーもこれまた久しぶりにみるTHE韓ドラ😂😂😂

出生の秘密、明かす事のできない過去、財閥、記憶喪失、不治の病、陰謀もうフルコースよwww

そして

極悪オンマーw

とにかく悪い。ワルすぎるw

もう私この顔みただけで憎悪感😂

世の中を動かすのは欲と金よ。って言いながら、とにかく色んな人を陥れていくわけ🤮🤮🤮


最近ゾンビドラマも、人食べるプルガサルもみたけど


断然このオンマーの方が怖いからwwww


そして


韓ドラあるある

御曹司がまーーーアホw

いやいやいや気付くやろ、しっかりせぇ!😂😂😂

イライラがとまらないw



一体どんな話なのよって気になってくるでしょ←


見たくなった?www


いや本当1週間どっぷり楽しんだ😂😂😂とはいえ44話をどーやって1週間で見終わったかってw

いらんシーン10秒飛ばししまくり😂😂😂


過去の回想シーン←とにかく韓ドラ多めw

カップルのおふざけシーン←キスするかと思いきや目をつぶってほっぺつまんでこのやろ〜ってオチ。3回も4回もいらんやろwww

子どものお絵かきシーン←やたら多めww

長めのフレンチなイチャイチャシーン←やるならもちょい満足度高いの希望


とにかくいらないシーン多めなのでガンガン飛ばしてok、飛ばしてもわからなくなることないほど長いからwww


そして

40話あたりでやっと

DNA鑑定www


それ。10話目あたりでしてたら全て解決してね?😂😂😂

遠回るw遠回るそして、それにまんまとハマるハマる😂😂😂よっ韓ドラ😂


そしてまさかのラスト!どっひゃーーーな終着点😱😱😱からのちょいファンタジー😂😂😂な展開におったまげー🤣あーーーだれか観てる人いないかなぁ、共感しあいたい😂

マジツッコミどころ満載すぎる韓ドラだったけど、久しぶりに睡眠削ってドップリ😂😂😂おもろかったー←


黄金は黄金でも

こっちもかなり

面白いよー😍❤️😍❤️

ネトフリにもありますよーん😘



あーどしよ

またどっぷりドロドロ系の長編か、時代物の長編を見たくなってる自分がいるぅ、病みつきw


とりあえずネトフリマイリストも3つ配信スタートしてるので

今夜見てみる♡週イチ配信待ち長いからやだなーーー😵‍💫


やっぱりどっぷりものまた見始めよかな🤣皆さん今日も一日

お疲れ様でしたー😁


イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印