数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
3連休2日目♡

今年のバレンタインは月曜日で平日なので、この3連休に旦那とじょーが食べられるように木曜日に作った😋😋😋

今年は家族以外にはあげないので少なめ🥰


とにかく大人気だったのが

こちらパイポッキー😋😋😋

冷凍パイシートをくるくるーっと丸めて焼いて、チョココーティングしてトッピングするだけ😄


下にダラダラ垂れたチョコレートも,トッピングも、チョコレートバークとして生まれ変わる😍

ぜひ作り方1分でまとめたので

見てみてくださいね😍

↓↓↓

動画はこちら


そしてもう一品は

チョコレートクランチ!



今回はじょーも食べるので、ラムレーズンは少なめ、だけどこれは本当簡単なのに美味しい❤️

↓↓↓作り方

動画はこちら

さてさて

昨日は畑でじゃがいも掘り🥔



昨日鹿児島めちゃくちゃあったかかった🌞

ダウン脱いで、トレーナー脱いで、最後にはロンT1枚。汗かきまくりーーー


作業中、母の叫び声が畑中に響き渡って、鎌かなんかで手を切ったのかとびっっっくりして飛んで行ったら、近くの猫🐈がコソーッと遊びに来て、おかんのお尻で寝てたんだってwww猫飛び起きるわw

私はキンカンをもぎ取りまくり

ジャム作る😋😋😋

ちっこいじゃがいもたくさん!

そのまま素揚げにして

青のりと鶏ガラまぶした😋激うま


畑仕事に飽きたすみれが
踊ってた😂畑で踊るのシュール


今日は天気悪いし

人混み行けないし韓ドラ日和😘


フォロワーさんがナッツ好きな私のために紹介してくれたこれ

届いた♡

ピスタチオも入ってるー😍

めちゃくちゃ美味しい

なにこれーーーっ!

ナッツ好きさん、オススメ


イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印