数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
雪予報☃️の鹿児島、今日も寒そうだなぁ🥺朝から買い出しDAY🥶たくさん着てこ😳😳😳

今朝のレシピは
昨夜インスタに動画もあげたバレンタインに胃袋掴もうポークステーキ


こちらは肉屋大石さんの
2月のお肉の定期便に
入っていた国産豚ロース厚切り肉を2枚(300g)使ったレシピ


ご飯がすすむ🍚食べ盛りの息子も大満足の人気おかず!作り方はとっても簡単!コツあり♡
【材料】
・厚切り豚ロース肉 2枚300g
・薄力粉 大さじ3
・片栗粉 大さじ3
・ニンニク 1かけ
🅰️タレ
・醤油 大さじ3
・酒 大さじ3
・みりん 大さじ2
・粒マスタード 小さじ1
・はちみつ 小さじ1

※お肉は均等に火が通りやすくするようにキッチンバサミなどで切れ目を入れます
※薄力粉と片栗粉を合わせたものをしっかりまぶして、パタパタとキチンとはたいておとします。


※片面がしっかり焼けるまで触りません

※ひっくり返してタレを入れたらアルミをしてじっくり火を通します。スプーンなどで上にタレをかけ、何度もひっくり返さないのがポイント
作り方1分でまとめてるので
是非♡↓↓↓

是非是非お試しください♥️♥️ 


さてさて

昨日はすごく寒かったので
気になってた入浴剤!
使ってみた♡

質の良い快眠にいいといわれる

中性重炭酸入浴剤

疲労回復にもいいらしい

BARTH!1回の入浴に

3粒いれる

これさ!溶けきるまで超ーー時間かかる😂約20分😂

もともと長風呂できないタイプだし、寒い冬でも月に2〜3回しかお風呂は沸かさないから、入浴剤やバスボムなかなかなくならない😂

結局これ入れて20分以上お風呂入った、私が20分も風呂に入るなんて、親友達が聞いたらびっくりするよ😂本気出せば3分だからwいつもめっちゃ速い😅😅😅


ジワーーーーーっと上がってからもずーっと体があったかくて、めちゃくちゃ眠かった。

とにかく布団に入ってからも、体がポッポ🔥してた♡※いつもはお風呂沸かして入っても、湯冷めしちゃって逆に寒くなるの💦

そして朝まで一度も目が覚めなかった😳😳😳😳私必ず夜目が覚めてトイレ行ってそのままスマホ見て2時間くらい夜中起きちゃうタイプ。朝までぐっすりは久しぶり!今夜もお風呂沸かそう🛀

 

昨夜はバナナシフォン焼いた🍌

 

さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印