数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
今夜は新規レシピはありません、ゆるーっとした投稿になります🙏


人混みを避け、ほぼお家でゆっくり過ごした週末🥱🥱🥱
宅トレしたらお腹すいておやつ食べてお昼寝w地獄のスクワットの意味w


さらに起きてからコタツでお菓子食べ過ぎて罪悪感に苛まれて歩いてドラッグストアまで散歩。雪が舞うほど極寒で、耳切れそうで、辛過ぎてセブン駆け込んでコンビニスィーツ買って帰宅。オワッテルw

来週はバレンタイン💓
今度の週末3連休に家族でたべるように早めに作ろうかな🥰

2021年のバレンタイン♡

無印良品のキットを

いくつか使ってる😊

お菓子作り得意じゃないから、凝ったものや難しいのは作れない🤭🤭🤭

チョコレートパウンドにチョコレートコーティングしただけ😊

フルーツ生クリームコッペパン😂😂😂

なんだこりゃ😂

2020年のバレンタイン

ミッフィちゃんがテーマww

キテたんだろうね、ブームが😂😂

DAISOでミッフィーちゃんグッズが売り出された記念すべき時期だね😂








2019年バレンタインは

映えを1番意識してたころw

チーズケーキ

ガトーショコラ

チョコパイアレンジ

クラッカーアレンジ


今年はとりあえずチョコバークは本当美味しくて簡単だったから絶対作る!!

作り方はこちら


もう一つ、これも絶対作る

マジ美味しいの!ラムレーズンクランチ!!

作り方はこちら


初めて作るのにも挑戦したいなぁー🥰♥️🥰♥️コロナ禍で家族以外の人に手作りスィーツ渡しにくいなぁ🥲🥲🥲


みなさんは今年のバレンタイン何か作りますかー?♥️


今夜はじょーとすみれと3人で散歩がてら17時頃スシローへ😋

3人で17皿😋すみれはうどんと

寿司2皿とタコ唐揚げ🐙

だっこずしのぬいぐるみを体につけてる店員さんに『だっこずし見つけた!』って声かけたらプレゼント貰えるキャンペーン中!

可愛い😂😂😂おみくじマスコットキーホルダーすみれGET💓

じょーは恥ずかしいからいい。ってさ😂6年生までもらえるのにー!!!


皆さん今日も一日

お疲れ様でした♡

イベントバナー

 すみれの洋服いくつかポチポチ


毎日のレシピをまとめています

検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印