数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😃

月曜日‼︎今週は木曜日まで行ったら3連休🥰頑張りましょう!


今朝のレシピです♡


ジュワッとブイヨンスープを中のキャベツが吸って噛めば噛むほど美味しさ広がる豚巻きロールキャベツ!!中にチーズを入れてもおいしぃーーー!


豚巻きロールキャベツ

【材料】

・豚ロース肉 15〜6枚

・キャベツ 約1/2個

・さけるチーズ2本

・水 400ml

・野菜ブイヨン 小さじ2

・醤油 小さじ1

・パセリ 適量


キャベツは大きめのざく切りにしておく

豚肉には軽く塩、胡椒をする。

さけるチーズは細くかっとしておく。

キャベツは耐熱皿に入れ、軽くラップしたら600wで5分チンする!しんなりして巻きやすくなります!

豚ロース肉に3〜4枚のキャベツとチーズをのせクルクル巻く

全部巻いたら準備完了!!

フライパンに並べて中火で両面こんがり焼き目がつくまで焼く。

400mlの水と野菜ブイヨン、醤油を加え

15分〜20分煮たら完成

スープと一緒に食べます😍チーズが多少でてきちゃうけど、それも上に乗っけて一緒に食べました😅🙏

さてさて
週末のおうち時間、じょーは進研ゼミ中学準備でオンライン授業。すみれはiPadでピアノ遊び

よく遊んでるのはこのアプリ


楽譜が出てきて、ちゃんとすみれが弾いてる音をiPadが拾ってちゃんと弾けたら次に進むらしい、ひとりでずっと遊んでる😁😁😁

私が買ったのはこれ、カラーは黒。

ピアノを習う予定もなかったので電子キーボードにしてみた、椅子、のせる台、イヤホンなどなど付いてこの値段🤭🤭🤭めっちゃいい!


めちゃくちゃ美味しくてリピ買いしまくってるストロベリーラッシュ!!!最近流行りのピスタチオラッシュも発見

LAWSONに売ってたよ😍

ただピスタチオそのまま食べるのは大好きでKALDIや

無印良品でよく買うんだけど

スィーツになるとイマイチ、、じゃない?

アルフォートのピスタチオ

私はイマイチだったなぁ🥲


ラッシュはストロベリーもアーモンドも美味しいから、ピスタチオ期待してる!!

今日のおやつで食べるからまたレポしまーーーーす😋🐷😋🐷


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 入園入学準備!

イマドキはタブレットケースもいるのね💦

ネームスタンプとネームシール、6年間重宝した!この前の修学旅行でもめっちゃ使った☺️算数セットシールも2人とも入学の時に買いましたよん♡

中学生準備


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印