数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😄
今日はダンボの実家に行く♥️♥️
アレを収穫に😚😚😚
今日から2月!頑張りましょう

さぁ今日のレシピからです!

子供達に明日も作って🥺と汁まで飲み干されたレシピです♥️♥️

鮭ムニエルの

イタリアンソースがけ

【材料】

・生鮭 2〜3切れ

・酒 適量

・薄力粉 適量

・トマト 1個

・大葉 5枚

・刻みニンニク 1かけ

🅰️

・オリーブオイル 大さじ1

・寿司酢 大さじ1.5

・水 大さじ1

・黒胡椒 適量


トマトはざく切りにする。大葉は細くスライスする。鮭にはさけをふりかけておく。


刻んだトマトとニンニク、大葉

🅰️を加えてよく混ぜる

鮭はキッチンペーパーで水気をしっかりふきとり、薄力粉を両面にまぶす

焼いてるところ撮り忘れ💦

フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、鮭を両面しっかり焼いたら皿に盛り付ける

トマトダレをかけて完成!さらに美味しくなる方法として、スキレットなどにこのまま入れでオーブンで少し焼く!トマトが焼きトマトになって甘味が増し、かーなりおいしくなります😋😋😋


最近韓ドラ見てると韓国料理が食べたくて食べたくて🥲

昨日のお昼は辛ラーメンを

アレンジしたリゾット😋😋😋

これも是非試してみてほしいレシピです

↓↓↓

作り方動画はこちら

レンチンで簡単!牛乳と卵黄でまろやかだけどしっかり辛い🌶

大満足😚


さてさて

睡眠の質をよくする快眠グッズ特集テレビでやってて、早速買ってきてみた😆


すぐに寝落ちはするから不眠ではないけど、ずーっと夢見てるから多分眠りは浅いのかな?昼間眠くなる🥱🥱🥱てことで

昨夜試してみたのはこれ!

ナイトミン耳ほぐタイム

耳栓で防音+20分あたため

かなり売れてるらしい!!


レビューでは5分で熟睡!とか

スタジオで加藤さんが試していたけど、耳温まって気持ちいいーーってすごく興味湧いた😳


今夜試してみる😍😍😍


そしてもうひとつは

SNSでも話題!

@コスメ2020.1位の入浴剤

BARTH


中性重炭酸入浴剤

これ!なかなかいい値段する

3回分で990円!!

入浴・バスソルト部門1位で

とにかく芯まであったまり、疲労回復とか快眠にいいのだとか😳😳😳

これ入るの楽しみ!!!


コロナ禍で体を動かすことが減ったり、精神的に不安な状態だったり、不眠や睡眠の質が悪くなってる人が多いんだって🥺

快眠ライフを手に入れよう!


さぁーみなさん今日も一日
笑顔でファイティン
イベントバナー
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印