数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度めのブログ更新です!
レシピ無しの韓ドラトークなので興味のない方は明日の朝のブログからお越しください♥️♥️♥️

Netflixで3日前から配信スタートした『今、私たちの学校は』

ゾンビドラマ🧟‍♀️🧟‍♂️全12話

ゾンビ✖️学校🏫


面白くて12話を3日で一気に完走!!

本当おもしろすぎた!!

サイトレビューも⭐️4つ!!

レビューサイト


高い!みんな一気見しちゃった!って書いてる😊😊😊


まず韓国がつくるゾンビクォリティーハンパない!!こ・わ・す・ぎ・る😂笑えるレベル


そして若い子達(高校生)の演技が凄まじい。うますぎて、本気で目が離せない…そして、ゾンビものって展開飽き飽きしてくるかな、と思いきや最後の最後まで楽しませるストーリー展開!ハラハラドキドキ。そして涙あり…たまに笑いあり。サブキャラも豊富で、親子や友達、先生と生徒間でのストーリーも全部面白い。


ゾンビの動きはダンサーと振付師が指導したらしい。って記事読んで、じょーとすみれと『ゾンビ誰が一番上手にできるかごっこ』してたら、首むち打ちみたいになって、マジ心折れてる😇😇😇

1〜2話からのスピード展開めちゃくちゃ速くて、え、これどうやって12話まで話繋げるの?!


と思ってたら、もーーーぅそれはそれは盛りだくさん!全く飽きさせない!やめられない止まらないで一気見!


しかも、新型コロナウィルスも比喩されているところがまたすごい!!感染経路・隔離期間・無症状者の判断・変異株・まるで今の世の中のよう。

イカゲームに出てた、イ・ユミちゃんも出てるよ🥺🥺🥺


そして。ゾンビって、ゆーっくり手をダラーンと垂らして追いかけてくるイメージじゃん?


韓国のゾンビ、サソリみたいに高速で🦂迫ってくるからwwwマジ発狂もんよwしかも骨ポキポキ折れる音みたいなん効果音に使っててて、本当やばいの😂

絶対いかないはずの方向に体曲がってるからwwwぎょぇーーーーよ😂😂😂😂😂

彼がちょーーーーよかった🥺


みんなよかった!

シーズン2希望


あ!ただツッコミどころ満載なところもあるよ😂😂

主役級の子は、絶対ゾンビに捕まらない説←とかね😂いやいやいやいやそーーーれはもぅ無理っしょ。ってとこもなんなく。ね😂😂


なーぜーか、無傷とかね😂


ただそんな事も、次のシーンで忘れるくらいwテンポよくて面白いから、諦めずに見てねw


てことでアツめのレポでした


さぁ今夜は

不可殺が2話土日配信なので

ドキドキ💓待ってた🥺

見ながら寝よう♥️♥️♥️

皆さん今日も一日お疲れ様でした


イベントバナー

韓国服♡はDHOLICでたまに買う


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印