数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😄
今日は朝寝をする気マンマンで、昨夜のうちに朝ごはんの下ごしらえして、ブログを昨夜のうちに下書き保存し、夜更かし😙

では今朝のレシピです!

千切り大根と鶏唐揚げの

ナッツポン酢和え


鶏肉と千切り大根を合わせメインにもなる一品!!子どもも喜ぶレシピです

スーパーで見つけると恥ずかしってなるけど、ついつい買ってきちゃう千切り大根🤣スポーツフードのレシピ付きです😘


【材料】

・千切り大根 1袋(25g)

・鶏もも肉 1/2枚(約150g)

・スナップえんどう 7〜8本

・片栗粉 適量

・塩、胡椒 適量

・炒りごま おこのみで

🅰️

・刻みミックスナッツ 大さじ2分

・ポン酢 大さじ3

・すりごま 大さじ1

・砂糖 小さじ1/2


【作り方】


鶏もも肉は一口大にカットし、塩、胡椒をふり片栗粉をまぶす。スナップえんどうは筋を取り、1分ほど茹で食べやすい大きさにカットする。千切り大根は湯戻しする。


フライパンに少し多めの油を中火で熱し、鶏もも肉を揚げ焼きにする。

ボウルに、水気を絞った千切り大根と、スナップえんどう、2で揚げた鶏唐揚げを加え、よくかき混ぜた🅰️をまわしかける


全体に味が馴染むようよく混ぜ、さらに盛り付けたら完成。お好みで炒りごまをかける


さてさて

昨日は確定申告相談が昼過ぎからで、バタバタしてたら昼ランチする時間もなくて、ササーーーーッとロッテリア飲んだ←

ササーーーーッのわりに

ガーナのチョコパイwww


中のチョコが濃厚なガーナかと思ったら、卵っぽさ?水っぽくて、味が薄くて💦周りのパイも🥲🥲🥲
シェアして食べたけど🙏全部は無理でした🙏
パイシートに普通にガーナチョコ入れて焼く方が断然美味しい🥺🥺

これはKALDIで見つけた

エクレアラスク(焼きチョコ)


これは美味しいけどめちゃくちゃ甘い!子供達はうーーんっまー!て言いながら食べてたけどね😋カロリー的に私は1本で強制終了🙅‍♀️


そしてまーーーーたバレンタインフェアで買っちゃった

いつものロイズ。じょーの大好物だからつい👉👈←1番食べると思われ




バレンタインフェアで
チョコレート見たけど、私トリュフやチョコレートの塊より

チョコレートサンドクッキーとか、チョコレートウェハースとか、チョコレートケーキとかコーティングされてるのが好き😚


昨夜はこれ。韓国のゾンビもの。
学校内のゾンビパニックドラマがNetflixで始まって見始めた

韓国のゾンビもの

マジでヤバい😇😇😇😇

でも面白くて5話まで一気見!

今度は夜中超怖くなって

昨日からAmazon primeで配信始まった『今、別れの途中です』見ながら寝た🤤🤤🤤


さぁ今日も一日笑顔で

ファイティン♥️♥️♥️

イベントバナー


このアウターはこれのベージュ♡

このバッグ↓は一昨日おすすめしたやつ♡


毎日のレシピをまとめています

検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印