数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
今日は天気が悪いのでお家遊び🏠えーたんに会いにいこーかなぁ🥺

会いたすぎる🤤🤤🤤


今朝のレシピは昨夜Instagramで紹介させていただいたバレンタインにもバッチリな1品♡

失敗なしの

マーブル割りチョコ


昨夜アップしてたった一晩で

3500人を超える方が保存してくれています♥️♥️♥️

見た目はもちろん

どこを食べても美味しい割りチョコ!!オレオやプレッツェル🥨、ナッツやマシュマロなど、のせるものはアレンジ自在!オリジナルなチョコが完成しますよ😊

以前オススメのリールで海外の方がこういうのを作っていてずーっと作ってみたいと思ってたやつなんです😋是非みなさんもやってみてくださいね♥️子供と一緒にも楽しめるレシピです!

↓作り方↓

動画はこちら


【材料】

・ミルクチョコ1枚

・ホワイトチョコ1枚

・いちごチョコ2枚

・ダークチョコ2枚

・オレオ 1袋

・ミックスナッツ、ストロベリークランチ、かぼちゃの種などなど


チョコレートを溶かす時は4〜5分で溶けますが、電子レンジによって溶け方が異なるので、2〜3分ずつ様子を見ながら追加してください!


※オーブン用天板のままレンジにかけれない場合はクッキングシートにチョコレートをのせて、クッキングシートのみ優しく庫内に入れるか大きめの耐熱皿にのせて温めてください♡

どうしても中心部分が溶けないなどの時は、そこだけドライヤーで溶かすという裏技もあり😂😂😂

とにかくガーナがうまい! 

さてさて


昨夜は遅くまで家族4人で

人生ゲーム

大逆転人生ゲーム

盛り上がるよ😂😂😂


感染爆発でなかなか人混みにも行けないから家族で家で遊べるの重宝するよね😍

じょーは修学旅行でお部屋でUNO、トランプ、人狼ゲームで盛り上がったみたい🤩🤩🤩ホッwww

UNOアタックさらにちょー話盛り上がるよ!

あとはおうち時間といえば

漫画!じょーは昨日本屋さんで『Dr.STONE』8冊買い!

修学旅行でお金残して帰ってきたらしい😂😂

最近本棚買ったから、漫画増えるのが嬉しいらしい🤨漫画じゃなくて小説にほしいなぁ


おうち時間といえば!我が家今Netflix戦争が起きてる🪖

旦那が年明けから熊本勤務始まったけど、今回のマンションがWi-Fi Freeらしく、数年ぶりにNetflixを見始めた😑😑😑


だから夜に子供達寝て、さぁー韓ドラターイムと見ようとしたら

エラー😑😑

すでに他の人が観てますよ。のエラー。2画面にアップグレードしますか?ってしつこく聞いてくる←


逆に私が観てたら旦那からしつこく何時まで見る?まだ?まだ?まだ?とLINEがくる

アップグレード・・・

するかなぁー😮‍💨😮‍💨😮‍💨


皆さん今日も一日笑顔でファイティン

イベントバナー

 お買い物マラソン‼︎

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印