数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😄
昨日はすみれダンススタートが遅くて帰宅したの22時半!今日まで学校行ったら休みだ🥲頑張れーーーっ!じょーは修学旅行終わって今日は休み♥️♥️旦那が珍しく休みを取って帰ってきたので3人で少しお出かけ☺️☺️すみれには極秘🤫

今朝のレシピは昨夜Instagramで
紹介したレシピ❤︎

まるでお店の味!!

ラムレーズンフレンチトースト


漬け込む卵液にラムレーズン液をいれて

濃厚な味わいに!

バニラアイスとメープルシロップとの相性も抜群で最後まで飽きずに食べられます!
刻んだラムレーズンもアクセントになり、お店で出てくるような高級な味わいのフレンチトーストに仕上がりました!


【材料】

・バゲット 1/3本

・牛乳 100ml

・卵 2個

・砂糖 大さじ2

・ラム酒(レーズンを漬けていたもの)小さじ2

・ラムレーズン 小さじ1

・バター(有塩) 20g

・バニラアイスクリーム 適量

・メープルシロップ 適量

・ミント 適量


👇作り方👇
動画はこちら

是非是非お試しください♡


さてさて

昨日は親友達がうちに来てちょい会合←

ちょっとコロナなんなん。の話と、ダイエットもう無理なんじゃね話と、子ども達個性強すぎ話と、CHITSUマッサージの話と、韓国ドラマ日本リメイクオットッケー問題と、マスク外すのパンツ脱ぐのと同じ説の話と、せっかち重症化相談と。

盛りだくさん。


そして夕方はジョーが修学旅行から帰宅☺️☺️☺️

お土産たくさん🤣🤣🤣

鹿児島のものだらけ😂そりゃそーだ


『おかんには。一番高いやつ。

屋久杉の皿にしたよ、刺身の時の醤油とか入れてね』

ちょw

これ茶托


年末に茶托ありすぎて6枚断捨離したばっかり😂😂😂絶対言えねぇ😂

震えたw


1万かけて購入したデジカメ📷持たせたのに撮ってきたの

全7枚

えwww



はwww



お、おんw




1人ww


楽しかった?ねぇ、楽しかったんだよね?マジ不安で30回くらい聞いたwww

クールすぎるから、すみれの帰宅時のウザいほどの熱量で、どんな旅行だったか話して欲しいーーーーー!

いや。楽しかったに違いない

爆睡だもの


ではではみなさん今日も一日

笑顔でファイティン♥️♥️

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印