数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は年末調整説明会と税務署ー!だる過ぎる🥺🥺🥺
終わったら美味しいの食べよ←

今朝のレシピは昨夜Instagramにアップした


韓国風焼き鳥

もぅたまらなく美味しい!

漬け込んで焼くのではなく、軽く炙ってからタレをのせてまた焼く!!長ネギも一緒にジューシーで香ばしく最高に美味しい焼き鳥です。鶏もも肉は肉屋大石さんの定期便に入っていた美味しい鶏もも肉!

すごく簡単なので

是非試してみて欲しい1品


【材料】

・鶏もも肉 300g

・長ネギ 1本

・塩、胡椒 少々

・炒りごま 少々

🅰️

・コチュジャン大さじ1

・ケチャップ大さじ1

・醤油小さじ1

・はちみつ少々

・すりおろしニンニク少々

・水大さじ1


※魚焼きグリルで焼きました!

約200度で10分焼いて、タレをつけて、さらに10分焼きました♡

もちろんフライパンでもやけます!


↓作り方↓

動画はこちら



さてさて

昨年子供部屋をリフォームして

👇👇👇

じょーとすみれの部屋にわけて

じょーの部屋はなんとか整っていたけど

すみれの部屋は手付かずで、何もない部屋だったの🥺🥺


今回の年末の特別給付金で机くらい買ってあげよかなーと思い見に行ってきた♡


我が家はTHE学習机!ではなくて高校、大学生くらいまで使えるようなシンプルなパソコンデスクを探して、じょーも

パソコンデスクに

ワゴン収納を別で購入したこちら👆

半年以上これで勉強してるけど事足りる!収納も充分だし、上に無印良品の本スタンド置いて並べてる。全く問題なし!!!


半年経って今はこんな感じ

じょーの学習椅子はこれ


すみれはシステムベッド

こういうのがいいと最後の最後までおねだりされたけど、やっぱり長い目でみて、シンプルにしようと説得に説得を重ね😂


じょーと同じパソコンデスク

なんと7980円になってたwww

椅子は昨日のブログで紹介したバランスチェア


すみれの部屋のものほとんど買い揃えても、30000円程で買えた。

とりあえずベッドはまだ1人で寝ないのでサイズを見るため、昨年買ったエアーベッドを置いてみた

机の上のものも、ほとんど100均🤣🤣🤣


すみれの部屋はとっても安上がり!でもまぁまぁいい感じに仕上がって大満足😅

前買った時よりちょい値上げしてる💦  


パソコンデスク、機能的で、高さや広さも充分!収納棚さえつけて、学習椅子をしっかりさせれば本当長く使えていいよー😍


オススメだよー💓

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティンー😍

じょー髪切ってスッキリ!

今週修学旅行でワクワクドキドキ💓





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印