数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
レシピ無しのただただ韓国ドラマの話をしようよの会なので←独り言だけどwww

全く興味ない方はここまで♡
🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆
明日の朝またいつものレシピブログ更新します♥️♥️♥️
🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

アンニョン🥺
久しぶりの韓国ネタ🇰🇷♡
毎日観てるけどね、なかなかまとめる時間も書くスペースも確保出来なくて😇やっとかけた♡

正月もひたすらハングルを耳に注入してた🙂年末から新年にかけて見たのが

韓ドラじゃないけど。Netflixの『脱出おひとり島』

これはめちゃくちゃハマった!!Netflixでも全世界のランキングの10位以内に入っている程🥳

こんな女の子になって恋したい

って100万回思いながら見た🙃

日本のテラハやあいのりやバチェラーを混ぜたような感じだけど、とにかくアンチや悪者になる人が1人もいない、悪編がゼロで全員を好きになる感じの作りがすごくよい😗

現に全員のインスタチェックしてるけど、みんなフォロワーがえげつないほど伸びてる♥️ファンが増えるって事だよね♥️♥️♥️

個人的にはスタジオトーク超好きだった😂♥️


そして1月入ってから何本か韓国映画観てて

Amazon primeで

これ観た!星⭐️⭐️⭐️3〜3.5かな

これはブログでもちょい書いたよね♡


それからこれもみた

星⭐️⭐️2〜2.5かなw

面白いんだけどツッコミどころ満載すぎてw


あとはNetflixで

神と共に、第一章と二章どちらも観た♡これたしか鹿児島は映画館で上映されなくて、結構話題だったから観たかったんだよね🥺

第一章、油断してたらちょーーーーーー泣いた

イカゲームの彼😂😂


食器洗いしながら観てたら、ちょーー泣けてボロボロボロボロ泣きながら食器洗ってたら、正月帰省してた旦那が通りかかって、三度見くらいして去っていった。声かけろしwww


ドラマは

その年、私たちは♡観てる

今12話までかな?ウシクが可愛い🥰

テテの歌も最高🥺🥺♥️とにかく話がスローでプラトニックでちょっと物足りなかったけど←

好きなドラマ😍


ドクターキムサブも観てる

まだ途中。なかなか進まないけど、ドクターキムサブ2があるって知ってちょっと心折れかけてるwww


Amazon prime『ある日』

も途中まで観てる

キムスヒョン好き🥺

Amazon prime『他人は地獄だ』も途中まで観てる

イムシワン好き🥺


好きな人のぜーんぶ手を出すせいでもう、完全迷子www

どれをどこまで観たのやら


もうすぐ配信スタートで楽しみなのが

ソジュナーのディヴァイン・ヒューリー🥰🥰🥰と


なんだか怖そうなこれ😂😂


でも!私が本当に今みたい3つは

チョンヘインのスノードロップと


ソンガンの気象庁の人々と


嫉妬の化身

😂😂😂😂😂『賢い医師生活』沼の後から、ずーっとみたいのに、全然配信されてない。


去年はたくさんドラマも映画もみたから、今年もたーーくさんみる♡♡♡




キュンキュンしたい🥺

また書きまーす

チャルジャ〜♥️♥️♥️
ベッドの横に立て掛けてる♡
やる気がでそうでしかない
安眠。
肌身離さず。
これに書類入れて確定申告いったら
白い目で見られたやつ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印