数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はまたまたオススメのキッチングッズをご紹介させていただきます!!!

超コンパクトに畳めるこれ

SAKuRAKuさんの

    

5本足のポリ袋スタンド


似たようなスタンドで、4本足のは見たことあったけど5本足は初めて!しかも畳んだ時のコンパクトさが最高!持ち運びや収納にもバッチリだからアウトドアやキャンプにも持っていけそう!

我が家は三角コーナーを置いてないので、袋をかけて生ごみ専用のゴミ入れ!とっても簡単にポリ袋設置!

サイズはこちら


生ごみを捨てるだけじゃなくて

タンブラーや、ペットボトルや、牛乳パックを乾かしたりもできる!!※マグカップやタンブラーは重さで倒れますが4〜5本をバランスよく差し込むと立てられます♡


私はタンブラーを乾かすためにボトルラックを愛用しているんだけど、これは乾かすものがない時もずっと出しっぱなし😅


でも5本足スタンドは使わない時は隙間に収納できちゃう!

我が家はアイランドキッチンで1階の真ん中で、リビングからも丸見えなので収納できるキッチングッズは本当ありがたい!!

欲を言えば、黒のカラーも出たらほしいなぁー☺️

全体的に黒とグレーと茶色だから白いキッチングッズを置くと浮いちゃう👉👈

でも収納できるものならいいよね!!


他にも、ゴム手袋も乾かせる!

なんか可愛い😂

私リッチネ信者、3〜4袋は常に常備してる😂😂😂

いつもは薄手タイプを買ってるんどけど、売り切れで中厚手💦色が激し目wだけどすごくいいから、普段は見えないところに隠してでもこれを使ってる🥺


まな板も干せる!

布巾だって干せちゃう!

コンパクトなのにめっちゃ万能


これ、鶏肉とかにタレなどを漬け込む時とかにも袋を自立させられるから、調味料入れやすそう!!

↓こういう時!!

料理にも使ってみよう😊


本当オススメの

キッチングッズでした!


購入先はこちら(楽天です)


さてさて
DAISOで見つけちゃった😍
これ♥️♥️♥️ほしかったやーつ😌100円で買えるなんて🥲

Apple Watchスタンド


あとはここにApple watchをはめるだけ!!

キッチンと寝室用に

2個購入♥️

買ってよかった😊💯


さぁー今日は法事で朝からお出かけ!今日はGUで買った新しい服でご満悦なんだけど、前髪を私が切りすぎちゃってだいぶキレてますwww


皆さん今日も一日ファイティン♥️♥️♥️

イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印