数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
昨夜は1時半まで夜更かし🥱今日こそ厄祓いに行くのに、神の前でウトウトしちゃいそう😪

今朝のレシピです

焼くだけの冷凍餃子に、お野菜をプラスして、簡単に餃子アレンジ♪美味しくて栄養もたっぷり簡単レシピ☺️


冷凍餃子アレンジ‼︎

ほうれん草と餃子の

デミグラスピザ

【材料】

・冷凍餃子 12個

・ほうれん草 1袋

・玉ねぎ 1玉

・とろけるチーズ 適量

・刻みパセリ お好みで

🅰️

・中濃ソース 大さじ1

・ウスターソース 大さじ1

・ケチャップ 大さじ1

・砂糖 小さじ1/2

・野菜ブイヨン 小さじ1/2

(コンソメなら小さじ1/3)



玉ねぎは薄切りにして、ほうれん草は5センチ幅に切っておく。

🅰️は、混ぜ合わせておく。

油を熱したフライパンで、玉ねぎが透き通るまで炒める。

ほうれん草も加え、さらにしんなりするまで炒める

ほうれん草、玉ねぎをバットに一度だし、餃子を焼く。

水を少し加え、蒸し焼きにする。水分がなくなったら、油を少し足し皮がカリッとなるように、焼いていく。

焼き目がつくようにこんがりと♪

耐熱皿かスキレットに、野菜と餃子を並べて、全体に、🅰️を回し入れる。

とろけるチーズを散らして、200度で7〜8分焼いたら完成です🥰我が家は魚焼きグリルでやきました。トースターやオーブンでも大丈夫です

カリッカリと香ばしいチーズがおいしいー🤤
餃子とデミグラソースが合う🤤🤤💓
子どもたちも喜んだレシピ❣️また他の野菜でも試してみよ😊是非お試しください♪

さてさて

今年の初カルディ戦利品は

絶対欲しいと思ってたのGETできて大満足😋😋😋

これ!

青いニンニク辣油🧄

これめちゃくちゃ美味しいの

昨日はサンチュと大葉にお肉とこれをのせて巻いて食べた、悶絶!

具沢山で、とにかくたっぷりのニンニクと青唐辛子、ごま、わさび菜もろもろ🤤

ブレスケア必須だけどね😂😂😂


昨日は久しぶりにすみれが練習してたからInstagramのストーリーにダンスあげた😊

さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔で

ファイティン♥️♥️♥️

イベントバナー

 ついに10日20時再販!2つ!

3日連続パックしてみてるけど今のところ痒くならない😍😍😍無添加パック、よさそう😍

もう買った?

スタイリッシュで本当いいよ!これ

今年も買いました!!

愛用中♡


入会した進研ゼミ中学講座


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印