数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
全身筋肉痛でベッドからイタタタタって起き上がった😂
その話はまた後ほど。

今日のレシピはお魚🐟レシピ

カルディ購入の

しば漬けタルタルソースをたっぷりかけて食べたいレシピ‼︎


サバ大葉天ぷら

withしば漬けタルタルソース

【材料】

・生サバ切り身 2枚

・大葉 12枚

・酒 大さじ2

・天ぷら粉 1カップ

・水 80〜100ml



サバは中骨を取り除き、切り分ける。

酒をふりかけ、しばらくおく。

しばらくおいたら水で軽く洗い、水気を拭き取る。



天ぷら粉と水を合わせる。粉気が残るくらいでok




衣をつけ、油で揚げる。




こんがり、両面焼けたら油からあげる。



しば漬けタルタルソースと大葉の効いたサバ天が合うーーーー🤤🤤
美味しいーーーー👍もちろん普通のタルタルや、ウスターソースをかけてもおいしくいただけます!是非お試しください♪

さてさて

インスタには動画載せた♡

昨日は癒しのえーたんがお家に来てたの🥺ハイハイ期えーたんの為に朝から拭き掃除🤤

めっちゃくちゃ癒された♡

昨日も餅レシピを撮影したので授乳中の妹試食して、お乳ゴチ張り😂😂😂私は出が悪かったから、授乳期よく餅食べてた☺️


もぅ私授乳期じゃないくせに食べすぎで、太り過ぎで😇

コロナ禍でおうち時間充実させすぎて+3キロ。正月太りで+1キロ。この2年くらいで軽く5キロは増えた私の体。

48キロ→53キロ😇

3日前から毎日すみれに付き合ってもらって1時間の宅トレ。

ワンピースで←やる気どこww

どすっぴんで踊るみたいな私をごらんよw

もうね。私の体、筋肉量ほぼゼロだと思うわ、上がらないもん、足😂も腰も、尻も😂

運動不足すぎて3日目にして今朝は起き上がれない悲劇😂



マジとりあえず小学校卒業式までに50キロまで戻す

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン♥️


昨日フォロワーさんに韓ドラネタが少ない!ブログにもっと書いて!と嬉しいメッセを頂いたので、別立てで←レシピなしで書きまーす。尺足りないからw

イベントバナー

手放せないヘアケアグッズ!もうずーっと同じ

すみれの勉強用に購入した!!家具屋さんで座って感動して親子で意見一致!これの黒♡

じょーの部屋に購入!!今から届く、組み立てできるかなぁ😅😅😅350冊程収納できる!!

追加で購入した!!一家に1本!!

形から入るタイプ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

進研ゼミ 中学講座



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印