数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日から仕事始めーっ!とはいえ大晦日も元旦もブログ作るのに時間かかっちゃって、メールのやりとりもあるから、あまり日常と変わらず🙃本日スタート!感はないかな😅頑張ろう❤️

早速昨日はスーパーに買い出しに行ったら七草セット
ズラーーッ!

大量ーーっ😂

と、隣のスペースに大量にあったのはこだま食品さんのフリーズドライになった七草やパックになった七草粥!こちらすごい勢いで売れてた😍😍😍


私もいくつか試す♡

レンチンして食べられるだけだったり、お粥に入れるだけだったり手軽!😍😍😍

今日はオススメの七草粥レシピ!子どもも食べやすいレシピ5選をまとめました😋一つでも参考になれば嬉しいです!!




もっちり炊き込み風七草粥


子どもも食べやすい七草粥

さてさて
先日初商で私とすみれと
旦那の靴購入!超SALE
3足買ったのに、この前じょーに買った1足分より安いの😂
どゆことー😂初商SALE激アツ

いや、なんならじょーにかったこの靴も4000円近く安くなってた😇😇😇

すみれと、りなは3coinsの

アクセサリー福袋♡買ってた

早く開けたくて

たまらないすみれ🥰

これで300円はお得♡

すみれ早速次の日からヘビロテ😂

買ってよかった😙

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️



イベントバナー

これいいなぁ、もちょい安かったら欲しいな







毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印