数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんにちは😊

2021年もあと数時間で

終わろうとしています🐮

皆さんどんな1年でしたか?

 世の中は2020年に続き、2021年もコロナの影響を感じた1年でしたね。鹿児島も夏には感染者数がピークで、外に出れない夏休みとなりました🥺

個人的には初めて本の出版を経験させて頂いたり、ラジオに出演させていただいたり、すみれのダンスの初めての発表会で泣いたり、じょーが小学校生活最後の行事に涙したり、妹が10年ぶりの出産で甥っ子が誕生したりと、心が震える経験ができました



旅行に行ったり、ライブに行ったりやりたい事ができない中でも季節のイベントを楽しんだり、子供の学校行事に感動したり、おうち時間を充実させたり、毎日韓ドラを楽しんだり、そんな毎日でした


そして今年は40歳という節目の歳を迎えました。どひゃぁ。

夕方まで体力もたないし←

代謝悪過ぎてダイエットしても1gも減らないし←

一度体調崩すと回復まで千年かかる勢いだし←

白髪発育スピードがおぞましいし←

化粧のノリがいいのは365日のうち3日くらいだし←

ホルモンバランスは常に乱気流だし←

本当、日々の生活とワンオペ育児をこなすのに必死な毎日だけど、今年1年家族皆、無事に笑顔で締めくくることができることが何より幸せです。


そして今年は365日欠かす事なく毎日ブログを綴る事ができました



1年間に掲載できたレシピの数は442個たくさんのレシピを生み出す事ができました😋


数あるブログの中から、大切な時間を使って見に来てくださり、本当にありがとうございます


Instagramでは今年初め1万人だったフォロワーさんが5万人まで増えました。1日で1000人増える日もあれば、100人減る日もあったり、心無いコメントに『SNSとは・・・白目』と気持ちの浮き沈みも経験しましたが、あたたかく励みになるたくさんの支えの方が多く、笑顔で一年頑張る事ができました。

本当に感謝しております。


携わってくださった全ての皆様、フォロワー様、家族や友達、1年間本当に本当にありがとうございました😊1年間お疲れ様でした

来年もどうぞよろしくお願いします。それでは皆さん良いお年をお迎えください🐮🐮🐮👋🐯🐯🐯


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


今年の楽天買い物ベスト10