数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😃

今日は初詣に⛩いこうかな

今年の仕事初めは私も旦那も6日から😊朝寝ができるのもあとちょっとーーーっ!!


では今朝のレシピです♡


魚を美味しく!

サックサクなパン粉揚げ焼き😙


ブリのスパイシー

香味パン粉揚げ焼き

【材料】

・ブリ切り身 4枚

・マヨネーズ 大さじ2

・ガーリックソルト 適量

🅰️

・パン粉 1CUP

・刻みパセリ 適量

・カレー粉 小さじ1



🅰️は混ぜ合わせておく。

ブリ切り身にマヨネーズを全体にまとわせる。

このマヨネーズが魚のにおいをとるポイント❣️

混ぜ合わせた🅰️の衣をつける。


こんがりきつね色になるまで揚げたら完成☺️



外側はサックサク❣️身は柔らかく美味しいですよ😋😋😋是非試してみてください🥰

さてさて
昨日はじょー親戚と一緒に
山登りへ🥰修学旅行用に買ったデジカメを持たせたらすごくいい写真をたくさん撮ってきた⛰

韓国岳登山!登山は初めてのじょー⛰すごく楽しかったみたい

帰ってきてから4時間昼寝😂


貴重な経験をさせてもらえてありがたい❤️❤️❤️


私は親戚まわりをするので買い出しへ、初商参戦💴

両腕パンパン😂😂😂

サンマルクカフェの福袋買った🥰毎週陸上の時サンマルクですみれと時間潰しするから、チケット付きはありがたい☕️

ドリップコーヒー5袋と、チョコクロ5個とチケット付いて1500円!1500円以上もお得ー😍チョコクロ大好きだしこれはいいね♡


それにしても、とにかくどこもすごい人人人ーー!!!


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン😊


イベントバナー

結局じょーの修学旅行カメラはSONYにした😊


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印