数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃

今日から仕事初めの方も多いかな☺️我が家も習い事がスタート!そして今日は旦那が今年前厄に入ったので家族で厄祓いに⛩行く


今朝のレシピです


鶏ひき肉をたっぷり使って♪

ご飯がススム副菜レシピ😙👍


鶏ひき肉とほうれん草の

オイスター炒め煮

【材料】

・鶏ひき肉 200g

・ほうれん草 1袋

・人参 1/2本

🅰️

・生姜 1/2かけ

・酒 大さじ1

・醤油 大さじ1

・みりん 大さじ1

・オイスターソース 大さじ1/2

・砂糖 小さじ1


ほうれん草は3センチ幅に切り、人参は皮をむき、細切りにする。

🅰️は、混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンで人参を炒める。


ひき肉を加え、さらに炒める。


ほうれん草を加えさらに炒める。


全体に火が通ったら🅰️を加え、1〜2分炒めたら完成です🥰

子どもたちから
「おかわりない?」コールが凄かった一品でした🥰
是非試してみてください❤️

さてさて
昨日は実家や叔母の家など
挨拶回り♡

実家で母が、孫達に

アイス食べて〜♡って出してきたんだがwww

いや、量w

孫赤ちゃんのぞいて4人なww

ザッと数えて25個w


んで叔母ちゃんち行ったら

リンツの山w

実家もおばちゃんちもこれに加えて焼き菓子が山のように😂


マジで正月の摂取カロリーがハンパない🐽🐷🐽🐷


私のいとこは、子供達にくじ引き式お年玉を準備してくれてて

引いたお年玉袋🧧によって金額が違うの😚最高😂😂

超〜盛り上がった♥️ありがたや🙏

お土産にKALDIのコーヒー福袋や、サンクゼールの福袋

お得〜♥️♥️♥️

なかなかいいね😊


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

これ買った😍無添加シートマスク

肌弱い私にもいけるかなぁ、乾燥なんとかしたい

何度もリピ買いしてる無添加グラノーラ、マジ美味しいの😋😋😋

ESSE連載で使った保温弁当箱♡中学生男子に!大容量で温かい😊

子供達水筒は断然これ!!そこまで手が届いて洗いやすい!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印