数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今年も残すところあと3日!
あっという間ーーっ!

昨日はダンス
ヒップホップの方も終わり♡

ガールズは先週で終わり♡

スイミングも陸上も終った🥺


では今日のレシピです

サバの切り身を子どもも食べられる甘めのスパイシー竜田揚げ🤤👍

スイートチリソースで

スパイシーサバ竜田揚げ

【材料】

・サバ切り身 2枚

・酒 大さじ1.5

・塩、胡椒 少々

・片栗粉 適量

🅰️

・スイートチリソース 大さじ2

・チリパウダー 小さじ1

・野菜ブイヨン 小さじ1

・刻みパセリ 適量

・水 大さじ1

サバは、中骨を取り除き、酒、塩、胡椒をふりかけてしばらく置いておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。


サバの水分を、キッチンペーパーなどで拭き取り、片栗粉をまぶし揚げ焼きにする。


フライパンの油を拭き取り、🅰️を加え、全体に絡ませ、1分ほど炒めたら完成!

甘辛いけど、甘味の方が強いので、子どもたちもご飯がススム‼︎と、たくさん食べてくれました😋😋

是非おためしあれ♪

さてさて

昨日は家族でプチ忘年会

妹やしょうこ叔母ちゃまと♡

食後のデザートは

薩摩蒸気屋へ♡

焼きたての焼きどうなつドーナツ

プチ観光客気分😋😋

うーーんまっ🤤

センテラス来年オープン😍

楽しみだなぁ♥️♥️♥️


子供達とLOFTにいくと

オワるw今日は特にSALEしてて

無駄にナノブロックとか買わされる☺️

これだけ入って2000円福袋

義実家に泊まりの時暇だから持って行くんだって😆作った完成品シレーッと実家に飾って帰ろwwww


すみれとりなには♡文具セット

これで500円はいい!

じょーも文具

こちらは1000円セット

中学生入学準備にいいね♡

私はこれだけ😊

LOFT SALEテンション上がる


皆さん今日も頑張りましょう

1日笑顔でファイティン♥️♥️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印