数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
金曜日!今週末はグッと寒いみたい❄️引きこもろホットケーキ昨日も遅くまですみれダンス頑張ってた🥺インスタに少し動画アップしました❤︎


今日ご紹介するレシピはクリスマス🎄にも作りたい😋じゃがいもと豚バラブロックで作るローストポーク&ポテト!激うまだよ♡
クリスマスにも🎄
ローストポーク&ポテト

【材料】
・豚バラブロック肉 500g
・じゃがいも 2個
🅰️漬け込み液
・醤油 50ml
・酒 25ml
・砂糖 大さじ1.5
・蜂蜜 大さじ1/2
・ケチャップ 大さじ1/2
・すりおろしニンニク、生姜 各1かけ分

肉屋大石さんの肉の定期便に入っていた
豚バラ肉と、じゃがいも王子のじゃがいも🥔
豚バラ肉は食べやすい大きさにカット
じゃがいもは1個を6等分にカット
・豚バラ肉を🅰️に30分以上漬け込む
じゃがいもはラップをして600wで5分チン!
スキレットや両手鍋に並べ200度のオーブンで約30分焼く!途中何度かハケでタレを塗ります!
豚バラなので油がたくさん出るので、最後にフライパンを斜めにし、横から油をそろーっと流し捨てました!
最後にタレを煮詰め、すこーしかけます!
お好みでパセリやブラックペッパー、ピンクペッパーを散らして完成


さてさて
昨日は母と妹と久しぶりに
お出かけ☺️withえーたん♥️♥️♥️

洋服買ったり、化粧品買ったり🥰本命のスニーカーが欲しくて行ったのに、履いてみたら妹に『イカ🦑みたい。』といわれてやめた←どの靴だよ🤣🤣気になるでしょ🤣

あとは習い事が来週から年内レッスン納めなのでお世話になってる先生達にリンツ❤︎

えーたんにはUNIQLO♥️ワゴンセール品でごめんよww
ワッフルに刺繍が可愛い😊

無印良品でチクチクしない
リブタートルネックを買おうとレジに向かう途中見つけたセール品
脇に縫い目のないフランネル
パジャマ、オーガニックコットンで
至福の着心地
寝る時は布団で暑いから真冬でも綿‼︎‼︎布団入る直接までこれにモコモコ着てる🥰
#着画のセンスなさすぎて無理

どこも締め付け箇所ないし、肌触り最高だし気持ち良すぎて熟睡♥️♥️♥️このフランネルのパジャマ3枚目😊大好き😊

さぁ今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン♥️
イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印