数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

今日は一歩も外に出なかった☺️
じょーとすみれと
ドンジャラして、ぷよぷよして、釣りスピリッツして、寝て、韓ドラ見て、寝て、食べて食べて食べてwwwそんな日曜日🙃
釣りスピ、アップデートしたら銀だこスペシャル始まってた🤣タコ釣ったら色んなたこ焼きGET🐙

釣りスピリッツと桃鉄はよく盛り上がってる

今夜は牛肉レシピを
まとめました😋😋😋


牛肉とごぼうのしぐれ煮巻き
我が家の!つゆだく牛丼
フライパンでそのまま!
ジュージューチーズビビンバ
牛肉と長芋の甜麺醤炒め
牛肉と色々野菜のソース炒め
牛肉とじゃがいもの
甘辛カレー炒め
揚げ餅入りおろし牛丼
是非お試しくださいね😄

さてさて

久しぶりに韓ドラトーク😍
最近ただ愛する仲を見終わって

今は第3の魅力を見てる
あなたに似た人も見終わったけど
なんか最近のめり込む程面白いのに出会えてないなぁ👉👈

今年見た
韓ドラ
一番はダントツで
『賢い医師生活』でした♡
これ見た記憶を脳から消して
また1から見たいもん←

年末年始‼︎またシーズン1から全部見ちゃおうかなぁ😍😍😍

・イカゲーム・DP・マイネーム・あたりはサクッとみれて話題にもなっておもしろかったなぁ。今年おかわり視聴して何回見ても面白かったのはやっぱり
・刑務所のルールブック・椿の花咲く頃・ロマンスは別冊付録などなど好きなのはおかわりしてもハマる🥰♥️♥️♥️

てことで
今夜はちょい映画みる

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊
イベントバナー
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印