数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
日曜日♥️昨日は妹家族も呼んでじょーとりな(姪っ子)の12歳の誕生日会をしましたー😊

私と妹、約13年前に同じタイミングで妊娠がわかり約1週間違いで第一子を出産🤱産後1ヶ月間ほぼ双子のように実家で新生児育児♡ 

女の子りなと男の子じょー
これまたロンパースがなかなかダサめwww

和歌山と鹿屋、埼玉と熊本と、お互い転勤族で離れ離れだったけど、いつか絶対鹿児島帰ってこようって話しながら毎日Skype繋いで妹と励まし合いながら育児してたなぁ♡
たまにあうとベッタリな
りなとじょー

やっと5年前に2人一緒に鹿児島への引っ越しを決めて、また近くで生活する事ができるようになって今本当に本当に幸せ😊♥️😊♥️

そして昨日はじょーとりな2人の小学生最後の誕生日会♡

りなとすみれからじょーのためにケーキ作り😊

ジュラシックパークケーキ
なかなかいいじゃん🤣🤣

私は朝から料理下ごしらえ!
1人で全部作る時は、最初で全部の食材の下ごしらえを済ませちゃう

まずはサラダ系生で食べるもの
それから肉以外でカットするもの
そしてお肉系

そして一気に作るー!
韓ドラ見ながら😋😋

そして夕方仕上げーっ!
じょーの大好物だらけ!!
Happy Birthday
この距離感が、12歳という男女の成長を感じるよね🥺♥️🥺♥️


こんな時期が懐かしいね😭
あっという間…

それぞれいとこ同士で妹弟達もプレゼントを渡し合ってた😌


お小遣い使ってそれぞれ
みんなでプレゼント
かわいいなぁー❤︎

ダンボからも2人に😍
サーティーワンの
シナモロールボックス😍😍😍
嬉しすぎるね😋みんなでケーキ食べてアイス食べて特別な日🥰

いとこ同士ずっと仲良くして欲しいなぁ♥️♥️♥️
さぁ今日は何箇所か掃除したいとこがある!頑張ろー😊

皆さん笑顔でファイティン
姪っ子へのプレゼント❤︎
じょーへのプレゼント❤︎
そして結構高見え😍😍😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印