数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
昨夜はiPadで韓ドラ観ながら寝落ちしたのか、夜中iPadが首に挟まってゴリゴリ不快で目が覚めたw
最近布団に入ってからの記憶がほぼ無いほど気絶就寝🤣

今朝のレシピです
ほっぺが落ちた
クリスマスローストビーフ

今回『肉屋大石さんの肉の定期便』を試させていただきました🥩🥩🥩
毎月3キロ〜3.5キロの
肉屋品質の牛豚鶏7種類のお肉が届く!定価より20%お得で、今なら更に20%割引😍🥩😍🥩

12月に届いたのが

・国産黒毛和牛ローストビーフ用400g
・国産牛豚合挽肉 500g
・国産豚バラ角煮用 500g
・米国産氷温熟成黒豚カタロース500g
・国産桜姫鶏 モモ 500g
・国産鶏手羽元 500g
・イベリコ豚 サラミ 150g


大容量!その中から昨日国産黒毛和牛かたまり肉を使って

ローストビーフを作りました!

前夜から冷蔵庫で解凍


是非作り方を見てください

↓↓↓

動画はこちら


もうね、柔らかくて美味しくて

うなって食べた🥩

子どもたちもどひゃーー🤣

これだけでも肉屋さんで買ったらいくらだろ🙄🙄🙄

クリスマスにまた買いたいな🎄


これだけたくさん入って、この美味しさと品質はいいなー。

気になる方は大石さんの定期便チェックしてみてね😋↓


さてさて

3coinsからしんちゃん出たけど鹿児島は事前整理券制で、ダンボは整理券ゲットして並んでた😁

1種類、1人1個まで

チョコビ缶の中何かと思ったら

ハンカチ🤣🤣🤣

ストックバックも可愛いね🥰

ブランケットガーゼ面とモコモコ😊

ダンボね。多分

エコバッグ1000個持ってるはず🤫🤫🤫

もうね。買うの止めないって決めたの、いつかエコバッグコレクション披露するね


さぁー今夜も忙しい

すみれさん朝から練習とかマジ切羽詰まってる🤣🤣🤣リビング荒れ放題www


さぁ今日も頑張ろう😍

皆さん笑顔でファイティン

イベントバナー

今年の楽天スーパーセールで買った物♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印