数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 
おはようございます😚
週末♥️♥️♥️ツリー🌲出そうかな、やっと💦クリスマス準備できそう‼︎‼︎今夜から楽天スーパーセールもくるから、クリスマスプレゼントもポチる予定😘

今朝のレシピです
 
栄養満点のひよこ豆!
ご飯と一緒にすることでホクホクとした食感も楽しめ、栄養も美味しく摂ることができます!
子どもたちが大好きなジャンバラヤにクセのないひよこ豆を入れることで、子どもたちも抵抗なくモリモリ食べてくれます!
ひよこ豆ジャンバラヤ
トロふわ卵添え
 
【材料】2人前
・アメリカ産ひよこ豆 50g
・合い挽き肉 100g
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 個
・コーン缶 大さじ1
・卵 2個
・にんにく 1かけ
・温かいご飯 茶碗2杯(約300g)
🅰️
・カレー粉 小さじ2
・コンソメ顆粒小さじ1
・ケチャップ大さじ3
・ウスターソース大さじ1
・水大さじ1
 週末のお昼にもバッチリ👌
子どもも大好きな味!是非お試しください😋😋😋
↓↓↓作り方

さてさて
昨日も確定申告地獄www

週明け月曜日が税理士さん面談だから死に物狂いで入力した😵‍💫

差し入れ🥺🥺🥺
美味しすぎたーーーー🥐

ありがとう😭♥️😭♥️😭

今日はすみれがツリー🎄出したいってずっと言ってるから手伝ってもらおかな🙂

Francfrancでオーナメント少し買ってきたんだ😊

ツリーも毎年🎄だとちょっと飽きちゃうよね😅


そろそろクリスマスパーティーの準備も始めようかな♥️

去年のクリスマス



去年は本の出版を控えていた

忙しいクリスマス、年末年始でなんだか生きた心地がしない年越しww 極限のダイエットと、プレッシャーと不安と胃痛と不眠とww


だから今年の12月は心穏やかに過ごすって決めてる🤣🤣🤣

昨夜も23時までじょーとすみれとドンジャラ😆

金曜日の夜だけは夜更かしと夜デザート3人で遅くまで😘😘😘


からの夜ふかし韓ドラ

こんな感じの至ってフツーに過ごせる毎日が私は一番いい‼︎

幸せだ🥲🥲🥲


てことで今日も楽しみましょう

皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 いよいよ楽天スーパーセール!

買うと決めてる物↓

すみれがカメラからこっちに変えようか迷い出したwww

これ昨日遊んでたやつ、もう3年くらい楽しんでる


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印