数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
今日も忙しい1日!みなさん寒いので体調を崩さないように頑張りましょう🥰♥️🥰♥️

今朝はマジでご飯がすすむ
ご飯のお供レシピ!ピーマンとじゃこでヘルシーで美味しい!!
是非是非試してみて欲しい1品🫑

無限にご飯がすすむ!
じゃことピーマンの
甘酢こしょう炒め
【材料】
・ピーマン 5個
・じゃこ 85g
・ごま油 大さじ1
・顆粒鶏ガラ 小さじ1/2
🅰️
・酢 大さじ1/2
・砂糖 大さじ1/2
・黒胡椒 たっぷり!!

・ピーマンは縦に細切り。🅰️はまぜあわせる
・ごま油を中火で熱し,ピーマンとじゃこをいれ、鶏ガラと一緒にいためる。
・ピーマンがしんなりなったら、🅰️を回しかけ
汁気がなくなるまで炒めたら完成
ほかほかご飯にのせたら完成!
酢胡椒が最高!黒胡椒たっぷりがおすすめ!本当にご飯がすすむよー😋🍚😋🍚
是非お試しください!!!

さてさて
ぬっくぬくで
見た目も可愛い無印良品のルームシューズ、欲しかったやつ🥺

ライトベージュとブラウン!
起毛ニットであったかい。ルームシューズ買う絶対条件はかかとがあるやつ!すっぽりはけないと、脱げちゃうから苦手💦

半日はキッチンで立ち仕事だけど、冷え性で足が氷のように冷たいから、ルームシューズの中はモコモコ靴下🤣🤣🤣私、血回ってる?🤣
とにかくあったかい
まるでこたつソックス。妹の義姉ちゃんがインスタで紹介してて気になってたんだよね😍
昨日LOFTに行ったら残り1個!他は全売れ!!!即買い😍

ただw色がなかなかよw
しかも足が着膨れ🤣こんな足太かった?🤣🤣
これにルームシューズ🤣🤣
よし!これでしばらくまだぬくぬくお仕事出来そうだ♥️
マジであったかい🤣オススメ❤︎

やだ待って🤣🤣🤣楽天には他のカラーもあるじゃん🤣🤣


さぁー今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン😍
イベントバナー

 私ももちろん買った超人気の福袋↓

ちょいちょい在庫が追加されるから、狙ってる人はお気に入りに入れてたまにチェック!!!

去年は包丁入り福袋!今年はフライパン福袋を購入↓↓↓貝印のキッチングッズも入ってるよ
こちらも2年連続購入してる福袋↓
昨日のブログで届いたのレポしてます♡
栗原はるみさんの丸まな板本当使いやすい、以前使ってた🥺また欲しい♡