数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます!
ざむいでずね
⛄️⛄️⛄️

今朝のレシピです!

我が家でのリピメニュー!
チキンナゲットをアレンジ♪
これね、激うまだよ。クリスマスパーティにもオススメ!ハッピーターンの味がする😋😋


鶏ひき肉でチーズ入り
カレーブイヨンナゲット
【材料】
・鶏ひき肉 200g
・木綿豆腐 150g
・プロセスチーズ 25g(2個)
・片栗粉 大さじ3
・カレー粉 小さじ1/2
・野菜ブイヨン 1袋
(コンソメなら小さじ1)
・醤油 小さじ1


玉ねぎはみじん切りにする。
プロセスチーズは小さいサイコロ状に切る。
豆腐は、軽く水を切っておく。
完全に水は切らなくても大丈夫です😊


材料を、全てボウルに合わせてしっかり混ぜ合わせる。


形成する。


片栗粉(分量外)をまぶし、油で揚げていく。


中火で、両面こんがりじっくり揚げたら火からおろす。


カレーと、野菜ブイヨンの風味と旨味がたまらなく美味しいー‼︎
これ、また絶対作る‼︎
是非おためしあれ🥰

さてさて
我が家は冬の寒い日。冬の習い事がない日。限定でお風呂を沸かして湯船に浸かるの🛀

だから冬はバスボムか入浴剤をたくさん買ってる🥰
これはDAISO❤︎
これはSeria❤︎
これもSeria、すみれハマり中🤣

毎日湯船つからないから、入る時は一気に2〜3個入れるwww
体ヌルッヌルよw

ガッシガシこすって上がらないといけないの😂

ただ。バスボムの景品
テレビボードに並べるのやめてーーーーーーwww

さぁ。私は昨日今日年末に向けて確定申告の準備で、軽く病んでる😇毎年病む😇😇😇
もっこもこルームウェアにすっぴんで朝から夜までレシートと戦ってる。本当嫌い。税務処理😵‍💫
差し入れが最高過ぎる
今日も頑張ろう🥺
これたくさんの方から
作ってみるってDM頂いてる😍
子どもも作れるから是非!
↓↓↓

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン♥️♥️♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印