数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🌞
フルで予定ぎっしりだった1週間が終わるー!今週本当目が回った😵‍💫
そして今日はブラックフライデー本番らしいね🤣🤣本番て🤣

てことで今朝のレシピです♥️


納豆チゲ鍋
トロッとピリッと!あたたまるー!栄養満点!!
子供達ご飯もうどんも入れて納豆スープと一緒に野菜もモリモリ食べてた😋😋😋

【材料】
・豚肉 150g
・ごま油 大さじ1
・納豆 3パック
・えのき 1袋
・キャベツ 1/4個
・ニラ 1束
・豆腐 1/2丁
・白ネギ 1/2本
・水 4cup(800ml)
・キムチ 70〜80g
🅰️
・すりおろしニンニク 2かけ
・味噌 大さじ3
・コチュジャン 大さじ1.5
・粉唐辛子 お好みで(辛さ調整)

材料を揃えます!
※納豆のタレは使いません
納豆以外のお鍋に材料を全部入れ
🅰️をまぜあわせ、周りに入れます
蓋をしてコトコトコトコト

お肉に火が通って、野菜もしんなりなったら
納豆を入れて完成
食べるときはよく混ぜて
食べます
うどんやご飯を入れても美味しい😋😋😋是非お試しください!

さてさて
昨日はじょーは時間走発表に、学ランの制服採寸、すみれは遅くまでダンスと忙しい1日!
ブッカブカの175cmサイズの学ラン🤣半年で7cm身長伸びたから、これから入学までにさらに大きくなるなぁ🥺🥺🥺そして少し声がかすれてる、声変わりかなぁ🥺風邪かなぁww

昨日はコンビニで久しぶりにときめく雑誌付録発見!!
即買いーーーっ❤️

カラーが可愛い♥️

スヌーピーのトート!!

ペットボトル8本入るほどのマチもあって肩にかけられる仕様

エコバッグとしてはもちろんだけど、すみれの学校用図書バッグ3〜4冊入れるのによさそうー❤️と思い購入!!

冬は超ハイソックスな
すみれさんwww
130のスカートが膝上丈になってきちゃった💦サイズアウト寸前
スヌーピー気に入ったみたい😍よかったーーー♥️

ではではみなさん今日も一日
笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

 

購入済み福袋♡

超愛用品!
リビングに敷いてる丸洗いできるラグ!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印