数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
今朝は早起きしてまたまた桜島へ🚢GOーーー‼︎今日は親友家族も一緒に!6年生が2人いるから戦力になってもらいまーす🍊🍊🍊

おかげさまで父のよういちみかん🍊完売してます!毎日伊敷ニュータウンAコープに並ぶので是非お試しくださいね🥺♥️今日か明日には桜島こみかんも並べられるとおもいます!是非♥️♥️


では今朝のレシピです

そろそろクリスマスレシピ😍
野菜ブイヨンを使って風味豊かな前菜メニュー!
とっても美味しいですよー🎄

サーモンとタコとアボカドの
ブイヨンブルスケッタ

【材料】

・バケット 薄切り6枚分

・サーモン 50g

・タコ 50g

・アボカド 1/2

・ブラックペッパー お好み

🅰️

・野菜ブイヨン 1袋

・オリーブオイル 大さじ1

・粒マスタード 小さじ1

・酢 小さじ1

・砂糖 小さじ1/2



サーモン、タコ、アボカド(アボカドは、色が変わりやすいので混ぜ合わせる直前に切ります。)は小さなサイコロ状に切る。

🅰️は混ぜ合わせておく。



バケットは、トースターで表面がカリッとなるまで焼く。



ボウルで、サーモン、タコ、アボカドを🅰️と合わせる。


焼いたバケットの上に、3をのせ、お好みでブラックペッパーをふったら完成。

旨みの詰まったブルスケッタ!
サクサクバケットとブイヨンと和えた具がとっても合う!!!
是非試してもらいたい一品です🤤‼︎

さてさて
先日じょーの誕生日プレゼントに義親からこちらのアウターを買ってもらって
ブラックフライデーで安くついたので、靴まで買って貰えることになり楽天ポチったのに届いてみたらサイズがあわない😭😭😭キツキツーーー😭やっぱり靴はメーカーによっても作りが違うから履いて買わなきゃダメだね😮‍💨返品手続きをすませ昨日は靴を買いにアミュへ。。。
履くのがないからSUBUで来た😂
NIKEとNBで散々迷って
今年流行りのこれ🏀もともとバッシュとしてでていたニューバランスBB550!レザーでめっちゃかっこいい😮‍💨♥️♥️♥️
26cmはピッタリで27だと少し大きかったので26.5cm

青と緑と悩んだけど緑に決定
本当かっこよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨大事に履いてね。。
ショッピング終えたら
ランチ❤︎
炭火焼きチキン美味しいー

からの。。

GODIVAでおやつTime😋

誕生日にLINEギフトで頂いたの🥺かなちゃんご馳走様でした🍫♥️♥️

美味しいーー!冬って何でこんなにチョコが美味しいの??🤔

夜も食べるよ!シャトレーゼで1番気になってたやつ!!
大人のチョコバッキー!
アフォガード☕️
激うま!!

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤︎
イベントバナー

私はこれ欲しい🥺🥺🥺

これも欲しい

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印